※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoaya
家族・旦那

前回の質問で旦那が私に内緒で女友達を自分から誘って飲みに行ってるこ…

前回の質問で旦那が私に内緒で
女友達を自分から誘って
飲みに行ってることを
携帯を見てしまい知りました。

昨日旦那に正直に
携帯を見てしまったことを伝えて
本人同士は友達だと思っていても
妻の私としてはいい気持ちにはならない。

今度からは内緒で会わないこと
女の子との飲み会の時は
今から帰るよなどフォローを
きちんとしてもらうよう
お願いをしました。
(詳細はひとつ前の質問を
見ていただければと思います)

でも、やっぱり東京まで一緒に出掛けたり
普段自分から人を誘わない旦那が
あえてその子を選んで誘ってることが
引っ掛かってしまい

話し合いの後、その女の子のLINEを
旦那に内緒で
ブロック削除してしまいました。

彼は友達だと言っていたし
話し合いをしたのだから
やり過ぎたかもしれないと
今、後悔しています、、。

でも、また自分から連絡を
取ろうとしなければ
消えてることもきっと気付かないし
また、連絡を取ろうとするのも
正直嫌です。

私がしたことはさすがにやりすぎでしょうか、、。
友達だと説明されて納得はしたのに
内緒でその子を誘ったことに
かなり傷ついてやってしまいました、、。

コメント

初老

嫌なもんは嫌です('ω')

私も同じ事をすると思います🌀
ですが、私なら目の前で本人にブロック削除させるかな〜って感じです🙄⚡︎

あと、回答履歴は見れても質問履歴は見れないので前回の質問は見れません💡

  • satoaya

    satoaya

    話し合いをした後やっぱり嫌で
    また、連絡を取るかもしれないと
    不安になりやってしまいました。

    本人に消させる勇気があれば良かったですね、、。
    大事になるのは怖いので
    知らないを通そうと思います、、。

    • 3月18日
りた

嫌ですが、勝手に消すまでは
やり過ぎかもですね🤔

旦那さんも奥さんが提示した
条件を承諾したのに
消された事に気付いた時に
なんでないの?って
消した事でまた喧嘩になりそう💦

むしろLINEしか繋がりない
ようなの友達って言えるか
わかりませんが!

  • satoaya

    satoaya

    やっぱり、やりすぎですよね、、。
    気持ちを止められずやってしまいました。
    また友達に復元することは
    出来ないようなので
    私がやったと聞けば
    二度携帯を見た事、話し合いをした後にそういう事をしたという点で
    かなり旦那は私に不信感を持つと思います、、。
    卑怯だとは思いますが
    そのときは、知らないふりをしようと思います、、。

    • 3月18日
  • りた

    りた

    奥さんだって旦那さんが
    消えたの気付けば多分一番に
    疑われるだろうし…
    旦那さんが気付いたって事は
    連絡しようとしてたのだって
    分かっちゃうし負の連鎖ですよ💦

    • 3月18日
  • satoaya

    satoaya

    そうですよね、、。
    連絡を取ろうとしなければ気付かない=連絡をとろうとすること自体が私的には嫌
    だったのですが、
    でも旦那は友達だって言っているので
    そこまでの事は強制できなくて
    結局こんな行動を取ってしまいました。

    負の連鎖。ほんとにそうですよね
    気付かれた時、本当の事を話せば
    嫌われてしまうと思うので
    話せそうにないです、、。

    • 3月18日
  • りた

    りた

    私も似たような経験があるから
    凄くお気持ち分かりますが…
    こればっかしは旦那さん次第
    ですよねー🤔💦

    奥さんの気持ち考えたら一番は
    友達だけどお前が大事だから
    もう関わらないと目の前で
    連絡手段を自ら消すのが
    いいと思いますが…

    何かを隠す為に嘘を付くのは
    良くないので今は言わないにしろ
    聞かれたら正直に好きだから
    不安でそうしてしまったと
    言ってしまった方がいいと
    思いますよ!

    • 3月18日
  • satoaya

    satoaya

    そうなんです、、。
    トークを削除ではなく
    非表示にしていたのも少しモヤモヤして
    100%安心したくて
    ブロック削除をしてしまいました、、。
    友達だと思っていても、
    今回こういう話になった相手だから
    わざわざリストから探してまで
    連絡なんて取らないだろうと、、。

    もし、気付いた時はその時なんでそこまでしてしまったのか
    話してみようと思います、、。

    • 3月18日
  • りた

    りた

    男の人って馬鹿だから
    やましくなくても面倒だから
    隠す行為する人も居るので😖

    その小さい努力しかしないから
    女は大抵気づいちゃうんですよ!

    やるなら完全犯罪にしろや!
    こっち傷付けるな!って
    思いますよね

    まだ赤ちゃんだって2ヵ月
    なのに!旦那さんは何を
    してるのやら🤦‍♀️🌀

    • 3月18日
  • satoaya

    satoaya

    そうなんです、、
    私が心配してるみたいだから
    消したよ!ほらっ!位になって欲しいものです。
    妻が泣いてるのにそれでも連絡をとりたい友達って
    友達なんですかね、、。

    何度も相談に乗っていただいて
    ありがとうございました
    少し気が楽になりました。

    • 3月18日
  • りた

    りた

    奥さん泣かすなんて最低!

    それは友達じゃないです!
    むしろ既婚者と会うか!?
    奥さんに悪いとか思わないのか?

    いえいえ、たいしたこと言えず💦
    良いことも悪いことも一緒に
    乗り越えて絆の強い家族に
    なれますよーに🙏

    • 3月18日
  • satoaya

    satoaya

    優しく話を聞いてくださって
    本当に本当にありがとうございました。

    隠れてブロック削除してしまったことは
    やりすぎだと思い、
    もしも旦那に聞かれたら
    話してみようと思います。

    お話を聞いていただいて
    勝手に削除してしまったことは良くないけど
    してしまったのには、それなりの理由があったからなんだと
    自分の中で整理がついた気がして
    気持ちが落ち着きました。

    本当にありがとうございました。

    • 3月18日
死ぬ事以外は擦り傷

んー私は勝手にされるのはどうかと。
それなら目の前で旦那さんに
消させたらいいと思います!

  • satoaya

    satoaya

    友達だと言う旦那に消してとまでは
    言えなかったのに
    やっぱり後から納得できず
    やってしまいました。
    反省しています。
    連絡をとるつもりがないなら
    問題ないだろうと思ってしまいました。

    • 3月18日