※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校の友達が承認せず、ブロックを考えています。何日経ったらブロックするか相談しています。

インスタで高校の友達がお友達申請してきたので承認してこちらもフォローリクエスト送ったんですが、2日経っても承認してくれません。
ストーリーはみてるのに承認してくれないのがすごく気が悪いです…
このまま承認してくれないならブロックしようと思いますが、みなさんなら何日経ったらブロックしますか?
因みに同じクラスで仲は良かったんですが卒業後は一度も会ってないです😅

コメント

みゆマミーず

トウカシタラブロックします

  • ママリ

    ママリ

    10日ですか!なんか私2日でもイライラしてしまって10日も待てそうにないです😂

    • 3月18日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    感じ悪いですね、同級生

    • 3月18日
YuU·͜·ೢ ⋆*

3日くらいは待ちます(笑)
それ以上経ってもフォロー
してくれなかったら子どもも
載せてたりするし探りまがいな
ことはされたくないので😅

  • ママリ

    ママリ

    それくらいですかね!
    私も子ども載せてるので嫌ですね😣
    子ども載せてなくても嫌ですが😩

    • 3月18日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    私も同じ高校だった?人から
    何回も申請きて拒否しては
    秒速でフォローきての
    繰り返しなんですよ😭❗️

    でも見たことないし名前も
    聞いたことないし…でもフォロワー
    見たら高校の私の友達が
    いるから同じ学校だったってことは
    分かるんですが…その子は
    女の子ですが「友達の友達」やから
    って申請してくんなよー😅って
    思います(笑)

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    秒速でフォローは怖いですね😂

    同じ高校でも覚えてない人いっぱいいますよね😂笑
    わかる友達でないと嫌ですよね😅

    • 3月18日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    え!常に携帯持ってるの?
    って思います(笑)
    もう拒否してもフォロー返って
    くるからそのまま無視してます😅

    ほんと。ストーリーは見られたら
    足跡つくから分かるけど
    保存は無理でもスクショされたら
    分からないし…このご時世
    ネットが当たり前なので
    怖いですもんね😭

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    そのままにしとかないとキリないですね😅

    そうですよねー😢
    高校の時仲よくても長年あってなかったらどーなってるかわからないですし😩

    • 3月18日
結🌸

めっちゃわかります〜!!!
なんか一方的に監視されてる気がしてめちゃくちゃ気分悪いですよね😭😭
私なら頑張って3日ですね👍
余計なストレスは抱えたくないです笑

  • ママリ

    ママリ

    やはりあと1日待ってみます!笑
    本当にストレスです…😩

    • 3月18日
ᙏ̤̫

1週間くらいは待ちます。それで何もなければブロックですかね。。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…
    私は心が狭いのか今でさえイライラしてしまって明日くらいにブロックしちゃいそうです…😭

    • 3月18日
まる

気づいてないか忘れてる可能性もあるので、1回リクエスト解除して、もう1回リクエストします❣️それでも無視されたらもうブロック→解除して相手のフォローも外しちゃいます😊

  • ママリ

    ママリ

    一度してみます!笑
    アドバイスありがとうございます☺️!

    • 3月18日
みー

すぐブロックします!

  • ママリ

    ママリ

    すぐですね!笑
    たしかに考える度イライラするのですぐブロックしてもいいですね😩

    • 3月18日
レナ(19)

もしかしたら見てないのかも〜と思って気長に待っときます!
仲が良かったなら相手のことを分かろうとしますね!

  • ママリ

    ママリ

    広い心をお持ちで本当に羨ましいです😭
    何故か神経質になってしまって…
    ストーリーに足跡が無ければ気長に待ってるかもしれないですが見られてると思うとちょっと不信感が😭

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    私はつくづく心に余裕がないなぁといつも思うので羨ましいです😭💓

    一度ブロックしてすぐブロック解除してみました😥
    また申請来るかどうか様子みてみます😅

    • 3月18日
  • レナ(19)

    レナ(19)

    打ち間違えがあったので一旦消させて頂きました( / _ ; )

    最高の褒め言葉ありがとうございます( ; ; )♡♡嬉しいです!
    分かります!私も無駄に神経質になって過去の事とかにイライラする時あります笑
    Instagramにも既読的なのがあればいいのに笑
    確かに見られてると思うとちょっと怖いですよね💦💦

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    上にコメント返してしまいました😂

    • 3月18日
まる

わたしは高校の同級生でクラスもおなじでそこそこ仲良かった子に急にTwitterで暴言吐かれ、ストーリーにも悪口かかれたのでブロックしましたよ!

友達としてフォロワーにのこすのは
すべて見られてもいい人だけにしようと強く思いました(笑)
なのでブロックですね、私なら(笑)

  • ママリ

    ママリ

    それはこわいですね😭

    一度ブロックしてすぐブロック解除してみました!
    また申請くるかどうか様子見ます😅

    • 3月18日