※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
妊活

お腹が激痛で起きました。昨夜も胃痛があり、生理予定日過ぎて検査薬で陰性。遅れだけでしょうか?検査薬陰性後に陽性になった方、何日でしたか?

今お腹が激痛で起きました😵
胃痛もあり、昨日の夜もかなりの胃痛がありました💦
生理予定日過ぎて4日頃に検査薬で陰性、もうすぐ1週間経ちますが、ただ遅れてるだけなのでしょうか?💦
検査薬陰性のあと陽性になった方、どのくらいで陽性になりましたか?

コメント

ma-chan

排卵が遅れていれば生理も遅れますよ💦なので妊娠していてもまだ反応は出ないかもしれません。もう少し様子を見て検査してみてはいかがですか?妊娠希望ですか?モヤモヤすると思いますが様子を見るしかないですね…

• cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

2人目が中々授からなくて💦
    持病もあるので早く欲しいと焦ってしまいます😢
    様子見てみます😭💦

• 3月18日
  • ma-chan

ma-chan

私も2人目希望で、今 様子見の所です。検査薬が出ないとモヤモヤしますし焦ってしまいますよね😢1日が長く感じたり…
    日にちがたたないと反応も出ないのでリラックスして過ごしてくださいね!
    お互いいい結果が出るといいですね!

• 3月18日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

ありがとうございます!😢✨
    リセットしてもまだまだ頑張ります⭐️

• 3月18日