※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

最近、寝不足のせいもあるのか、すごくイライラしてしまいます。長男が…

最近、寝不足のせいもあるのか、すごくイライラしてしまいます。
長男が毎日のように次男を泣かせて、何度注意してもなおらずついカッとして昨日は長男にきつく当たってしまいました。後悔して反省しています。
このイライラはどうしたらいいでしょう。( ; ; )

コメント

💖あや💖

うちも長男にあたることもしばしば😰
親に相談したら当たるとこがないからねー💦
しょうがないんだよねーといってました😅
あたしは長女なのであたしに当たってたわけね笑笑
って思いました💦

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね(><)
    私は兄がいますが、兄は私に当たってました。笑

    • 3月18日