※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
家族・旦那

私の携帯を探すのに旦那の携帯を勝手に借りたらキーロックの番号が変わ…

私の携帯を探すのに旦那の携帯を勝手に借りたらキーロックの番号が変わっていました。
怪しい!!と思って風呂に入っていた旦那に解除してもらい自分の携帯を見つけた後にすぐ、メールチェックしたら、案の定、若い女っぽい名前から送られていた、LINEをみつけました!そしたら旦那の下の名前に💕マークがついていて、そして、昨日からの履歴が消されてるので、かなり怪しさがプンプンします。

メールの内容は異動になって大変だわ。的なたわいもない感じですが、仕事の同僚でも下の名前で、💕マークつけないですよね?で、その女も大丈夫だよと励ましていて。
そして、そのあと旦那は風呂からすぐあがって携帯を取りにきたので、尚更怪しい‼️

なんか、やましいことがありそうですよね?
皆さんなら泳がせてまた携帯をチェックしますか?本人に誰なのか問いただしますか?気になって眠れずです。

コメント

N.mama

泳がせたい気持ちはあるけど
私なら我慢できず問いただします😂

• りりこ

りりこ

なんか、モヤモヤしますよね。問いただしても答えなさそうです。決定的なことがわかってからじゃないとはぐらかすか、マメに履歴を消しそうです。

• 3月18日

我慢できないので聞いちゃいます😂

• りりこ

りりこ

聞きたいのはやまやまですが、はぐらかされたらどうしますか?

• 3月18日

退会ユーザー

私は、見たもんは見たって言い続けます!
    隅から隅まで携帯見せろって言います。
    そこで何も出てこなくて、旦那もまだ白状もしないなら
    あとは様子見しかないですね🤔

• 3月18日
  • りりこ

りりこ

数日メールチェックして何もなければ見て見ぬフリしようかと。証拠も大事なので写メります‼️

• 3月18日

様子見ます!まだまだ出てきそうなので💦行動も逐一チェックw

• りりこ

りりこ

一昨日、パチンコ行ってたのでまさか!?と疑念が。

• 3月18日
ゆっこリン

私も我慢せず聞いちゃいます笑。でも、その感じだとLINEしているだけで、何かしている感じはなさそうですね。

• りりこ

りりこ

メールまでは許すとして何もないのに💕マークはつかないだろうと思います。一線は超えてないとしてもキスや手をつなぐとか。あり得る‼️

• 3月18日