※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

娘がくしゃみや咳、鼻水が出ているが元気。病院へ行くべきか、明日の予定を変更すべきか悩んでいます。

こんにちは。
もうすぐ5カ月になる女の子を育ててます♬
今朝からくしゃみ、咳、鼻水(透明)が出ています(o_o)普段より少しぐずりますが、熱は無く側にいればニコニコしています。その為、病院に連れて行くべきでしょうか?

そして、明日友達とランチに行く予定だったのですが娘の体調を考えると止めるべきかなと悩んでいます(´・ω・`)

コメント

すーじぃ

痰が絡んでいるような咳をしている、鼻水に色がつき始めたらを目安に病院に連れいくといいと思います(*´꒳`*)
そうでなければこまめに鼻水を吸い取ってあげてください。

外出もとくに問題ないとは思いますが、最近は冷えてきたので、私なら日を改めてにすると思います(●☌◡☌●)

• kumasyun

kumasyun

遅くなり、ごめんなさい(´・_・`)
    目安まで丁寧に教えてくださり、ありがとうございます♡
    鼻水の色や熱に気をつけたいと思います♬

外出は断りました☺︎出先で熱が出てしまっても可哀想なので、日を改めることにしました♡

• 10月5日
アップル026

最近、うちも風邪引いてしまいました。
昼間は普段と変わらず、鼻水だけでしたが、夜中に嘔吐、熱発で夜間受診しました´д`;
昼間、小児科受診しとけばよかった〜!と思いました。一気に悪化するもんだなーと思いました。

• kumasyun

kumasyun

遅くなり、すみません(´・_・`)
    やはり季節の変わり目でグッと朝晩が冷えますもんね💦
    夜中に急変されたんですか‼︎怖いし、びっくりしますよね(´・_・`)
    お子様は大丈夫でしたか?

悪化しても病院に行けるよう、今週は家で様子見たいと思います(๑′ᴗ‵๑)

• 10月5日