※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

お出かけ先でトイレが混んでいた場合、おむつ交換台があるトイレがひと…

こんばんは。
お出かけ先でトイレが混んでいた場合、おむつ交換台があるトイレがひとつだけだったとき、どうやってみなさん並んでますか?
自分の番になったら、そのトイレがあくまで後ろの人に毎回お先にどうぞと声をかけるべきか、次は自分だ。となったらそのトイレの前で待つか。
こうすればスムーズだよーとかあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそのトイレの後ろに待ってますね👍

• そら

そら

そうなんですね!回答ありがとうございます!

• 3月20日

私は毎回声をかけます!
オムツ換えのトイレを使いたいので先にどうぞ、と💡

トイレの配置にもよりますが、トイレの前で待っていたら、通行の邪魔になりますし、列に並んでいる方が「あの人なんであそこにいるの?」って思うかなーと。。

よく足が悪いから洋式が空くのを待つ方もいると思うのですが、洋式トイレの前で待つ方はいないですし、皆さん「和式がダメだから先にどうぞ」なんておっしゃっている気がします☺

• そら

そら

なるほど!回答ありがとうございます!

• 3月20日
ひなの

私はお先にどうぞって言ってます。
トイレのドアの前に立っていると後から来た人にあらぬ誤解をされて
なにか言われて嫌な気持ちになるのも嫌なので💦

• そら

そら

そうですよね。誤解されたらいやですね(汗)

• 3月20日