かたかな
体重増えていれば気にしません‼︎
今はネットがあるから余計にあーした方がいいとか、こーしないとダメとか多くて、全部気にしてたらキリがないですよね💦
Rapunzel☆.。.:*・゚
体重が増えていればわざわざ起こす必要はないと思います。息子さん、親思いの良い子ですね😄✨
ただ、オムツかぶれをするようであれば、オムツ替えはやってあげた方が良いかも💡
退会ユーザー
娘も日中は4~5時間おき、夜は0~起こすまで寝てます!
陽
体重増加していれば大丈夫ですよ(^-^)
かたかな
体重増えていれば気にしません‼︎
今はネットがあるから余計にあーした方がいいとか、こーしないとダメとか多くて、全部気にしてたらキリがないですよね💦
Rapunzel☆.。.:*・゚
体重が増えていればわざわざ起こす必要はないと思います。息子さん、親思いの良い子ですね😄✨
ただ、オムツかぶれをするようであれば、オムツ替えはやってあげた方が良いかも💡
退会ユーザー
娘も日中は4~5時間おき、夜は0~起こすまで寝てます!
陽
体重増加していれば大丈夫ですよ(^-^)
「ミルク」に関する質問
夜中のミルク対応、夫にしてもらってる方いらっしゃいますか😂? みんな寝室一緒で、私と2歳の子が同じベッド、違うベッドに旦那、その隣にベビーベッドがあり4ヶ月が寝ています。 2歳児がママじゃないと嫌と言う+夜中…
生後9ヶ月〜10ヶ月で保育園に預けたママさん、 どうでしたか?大変でしたか? 二人目がそれくらいになりそうです。。 ミルクか母乳もまだ飲んでる時期だし 離乳食も3回食になったくらいだし 夜泣きもまだあると思うので…
母乳、ミルク混合の場合、 ①ミルクを先に作ってから、母乳をあげてますか? ②母乳をあげてから、ミルクをつくってあげていますか? ②で対応しているのですが ワンオペだったらどちらがスムーズでしょうか。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント