※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

夫が妊娠報告後に赤ちゃん返り状態で、甘えたり、寝る時間が増えたり、妻の症状に共感する様子が続いている。同じような経験をした人はいますか?

妊娠報告してから夫が
赤ちゃん返り&想像妊娠してます(笑)

今までしなかったのに、寝る前にちゅーしてきたり、
ご飯作ってたらいきなり後ろから抱きついたり、
異様に甘えてくる😓💦

そしてよく寝る💦💦
昨日は17時から5時まで寝た💦💦

娘、妊娠のときも
私が眠いと夫も眠い。
気持ち悪いと気持ち悪い。

鼻血が頻繁に出ると
夫まで頻繁に鼻血。。。


ほんと謎です。。

そんな旦那さまいますか??

コメント

こぐま

はじめてききました!
以心伝心ですかね(笑)すごい😆

  • ひぃ

    ひぃ


    ほんとですかー?
    赤ちゃん返りはいいんですが、
    想像妊娠はやめてほしい😣(笑)

    • 3月18日
Y

私の夫はなりませんでしたが
知り合いの旦那さんがなったみたいです!
優しすぎると悪阻がうつったりすると言ってましたよ!

  • ひぃ

    ひぃ


    確かに優しい😄😄
    でも私がしんどいときに同じようにしんどそうにされるとけっこう困ります(笑)

    • 3月18日
  • Y

    Y

    そうですよね!辛いのはこっちだよ!ってなりますよね!笑
    はやく悪阻終わるといいですね✨

    • 3月18日
  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございます❗❗
    今回は心配なるくらいつわりなくて、
    昨日から食べづわりですが、食べちゃえばなんてことなくて、楽チンです😆

    • 3月18日
ベル

うちも赤ちゃん返りはあって同じです🤣
悪阻は移ったか分かりませんが、悪阻の時期に具合悪くなる事多かったです🤣

  • ベル

    ベル

    ちなみにまだ赤ちゃん返り中でしつこく抱きついてくるし、上の子に私を渡さない勢で産んだ覚えのない長男状態ですwww

    • 3月18日
  • ひぃ

    ひぃ


    赤ちゃん返り、ちょっと鬱陶しい、ちょっとかわいいですよね😄😄
    つわりでつらいのはこっちなんだけどってイラつきません!?

    • 3月18日
  • ベル

    ベル

    めっちゃイラつきましたwww
    こっちは子供がお腹に居て守ろうとして具合悪くなってるのに、ダウンしてないで子守しろよって何度も怒りました🤣

    赤ちゃん返りに関しては嫌いって何度も言ってしまう位、ただただウザいです🤣

    • 3月18日
  • ひぃ

    ひぃ


    (笑)
    だ、旦那さま、、、(^-^;)

    • 3月18日
あず

私がつわりでたおれてたらパパも倒れて高熱だして夜間救急に運ばれてました(笑)そしたら、むこうのおばあちゃんが、つわりはうつるっていってましたねー
なんか一年前のことなのに懐かしい❤️いいですね♡(笑)

じゅり

この前テレビでりゅうちぇるが言ってました!!
悪阻や陣痛が旦那さんに移ることがあるそうです😳😳

まるきち

うちの旦那さんも私の食べつわりがうつったのかそれまではあまり食べなかったのにすごい量食べてました…
あと陣痛中一緒にいてもらったんですが、お腹と腰痛くなってましたww
陣痛までうつったのかもしれません🤣

ちーびさん

つわりも、マタニティブルーも
息苦しいのも全部旦那にうつりました!笑