※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

3カ月の娘が毎日可愛い❤️すぎます。私の旦那はサラリーマンで、朝の8時…

3カ月の娘が毎日可愛い❤️すぎます。
私の旦那はサラリーマンで、朝の8時から夜8時半頃迄仕事して帰ってきます。それから娘をお風呂に入れます。

遅い時は10時半にいれます。

おしめを変えたり

ミルクつくってやったり、

寝かしつけもしてくれます。

やってくれるので助かります。

当たり前に思っていいのか、

いや、やはり、優しい。感謝するべきなんかなーって思って。。


みなさんのご主人様はどんな感じですか〜?

コメント

deleted user

もっと早く寝せないとダメですよ!

みつ

夜は19時頃に帰ってきますが同じ感じです👨🏻🌼
私もそれ思っていました
自分の子供だから当たり前だけど仕事から帰ってきて疲れているだろうにお母さんと同じように子育てをしてくれるのは当たり前じゃないのかなと
3ヶ月だともうすぐ声出して笑ったりお喋りが多くなってくる時期かな?たのしみですね☺️💕

  • ゆーひ

    ゆーひ

    何もやってくれない旦那さんだと、
    もっと大変なんだろうなぁ。って思ったりはしますねー

    夕飯の支度とか、見ててくれると、その間に準備出来ますしねー


    一度、買い物中に抱っこしてると、声出して笑ってくれました。

    むちゃくちゃ可愛い❤️かったです。

    • 3月17日
omochichan

うちの夫もやってくれてます💖週末はご飯も作ってくれたりと、本当感謝です😊いい人と結婚できて良かったなぁとしみじみ思えるので、2ヶ月の娘にも「パパみたいな人と結婚するんだよ〜!」って言い聞かせてます!笑

deleted user

めちゃくちゃいい旦那さんですね😭✨
育児に積極的で羨ましいです!😂
とっても感謝ですね☺️
うちは寝かしつけ以外してくれます💕

ママリ

とても優しい旦那さんですね♥️
うちの夫もゆーひさんの旦那さんのようにグズったら代わり番こであやしてくれたり、オムツ変えてくれたりしてくれます♫とっても助かりますよね😌✨なんなら寝かしつけは夫の方が上手になってきました🤣

  • ゆーひ

    ゆーひ

    そっかー。やっぱり優しいんですねー

    後、娘が可愛いから関わりたいんですねー。

    これも、手伝う手伝わないは
    性格ですねー

    • 3月18日
あおママ

うちもいろいろしてくれます!
お隣さんは何もせず口だけってたまに聞くので、うちの旦那はよくやってくれているんだなと感謝しています✨
たまにイラつきますがよいしょしてもちあげて子に関心を持ってもらえるよう考えています笑

あとやっぱりもう少し早めに寝かせてあげるとお子さんのリズムが整ってくると思います
環境もあるのでむつかしいですが(>_<)

  • ゆーひ

    ゆーひ

    そうなんですよ。
    お風呂の時間は遅いので、気にはなってます(>人<;)

    • 3月18日
  • あおママ

    あおママ

    まだまだ寒いので夜のお風呂は冷えてしまいますし、だからと言って1人で入れるのも大変ですよね
    あたしもベビーバスで入れてたら3ヶ月目にひどい腱鞘炎になり注射しました_:(´ཀ`」 ∠):
    それぞれの家庭環境があるので無理にこの時間!とは決めずになるべくこの時間に寝かせようーくらいの気持ちでいいと思いますよ✨
    おかあさんが赤ちゃんのこと1番に考えているのですからおかあさんがこの時間までならいい!と思えればいいのです笑

    • 3月18日
はる

言えばやってくれるけど
全て私一人でやりますよ!

最近は子供がパパとお風呂入る~って
言ってくれるので
お風呂頼む手間も省けるけど
ママじゃ嫌なのか??と複雑な気持ち笑

ご飯作ったり洗濯するのを当たり前とは思って欲しくないので
やはり感謝はするべきかと思いますね!

助かる事は助かると
ありがとうはありがとうと
うちは言うのが暗黙の了解!

いや~それにしても優しい旦那さん!