※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
サプリ・健康

一日一食ダイエットされてる方いますか!?只今挑戦中何ですが痩せますか…

一日一食ダイエットされてる方いますか!?
只今挑戦中何ですが痩せますかね?
妊娠前の体重に戻すのに7キロ落としたいです😅💦

コメント

まるきち

私も含め一日一食だったり食べる量を減らしたり食事制限のダイエットは続かないか続いてもリバウンドしたり変な痩せ方をしたりしてました。健康的に痩せる訳ではなくげっそりしてたり。
おすすめは、朝昼しっかり食べて夜は軽めに済ませる。あとは簡単でもいいので筋トレされるといいと思います!
私も子どもをだっこしてスクワットしてます😊
体重を気にするより見た目を気にするといいかもですよ!!
痩せても皮はだるだるだったり引き締まってないと痩せた感じしないかなと思ったので😣
母乳ってこともあるかもですが、1ヶ月10キロ以上落ちてました!

• 年子mama

年子mama

子供抱っこしての筋トレいいですね‎(o^▽^o)
    まずは食事制限より筋トレ重視で頑張ってみます!
    確かに体重落ちても見た目がダルダルだったら意味ないですもんね😄
    私産後すぐに溶連菌やインフルなっちゃって薬飲んだり上の児育児で疲れて母乳あげる気力なかったりで1ヶ月なるかならないか頃に辞めちゃったので体重増える一方だったんですよね‎‎(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    やはり体重減らすのに効果的でいい痩せ方するのは母乳ですよね😊💕

• 3月17日
空色のーと

姉が一時期やってましたが、3食に戻してあっという間にリバウンドしてました(笑)

食事を減らすと、その間は減るけど、結局元に戻ったら同じかなーと思います‪‪💦‬

• 年子mama

年子mama

ネットでも結構効果ある的な感じで書いてましたがちゃんとあるんですね😄
    でも3食に戻したらリバウンド、、、。
    効果が見えてもそれじゃぁ意味ないですね😨💦

• 3月17日
さおり

食事の回数ではなくて、食べるものを変えた方がいいと思います💦
食事の回数戻したら普通にリバウンドすると思います!ずっと一食しか食べないわけにはいかないと思うので、、。
あとは筋肉がないとカロリー消費されないので筋トレです✨

• 年子mama

年子mama

やっぱり筋トレ大事ですよねー💦
    私かなりの面倒くさがりで一日一食にするだけで
    楽して痩せられるならラッキーと思ってましたが(食費代も浮くし)
    確かにこのままずっとって訳にはいかないですもんね‎(´;︵;`)
    地道に頑張ることにします😣

• 3月17日

食事の回数減らすより食事内容や運動内容などを見直す方が良いと思います!
死ぬまで1日1食生活するわけじゃないですよね?1日1食にしたら痩せるのが当たり前です。普通の生活に戻った瞬間リバウンドですよ😅学生の時経験済みです(笑)ちなみにリバウンド繰り返すと早死にするらしいです😱こないだホンマでっかで言ってました。
私は逆にバランスよくきちんと3食食べるようにしたら産後1ヶ月で妊娠前の体重にもどり、今は妊娠前よりさらに6キロ痩せてます💓

ひまわり

産後なら特に1日1食なんてやめた方がいいです💦母乳はあげてないですか?

妊娠前の体に戻したいのなら本当によく分かるのですが、普通にバランスよく3食食べたほうが綺麗に戻ると思います!ただ半年はかかると言われてるのが普通です!出産というかなりの重労働をしたので、それくらいかかって普通だそうです!
無理しないで下さいね(^○^)

• 年子mama

年子mama

母乳は産後2週間頃に溶連菌やインフルになってしまい薬飲んだり、また上の子の育児疲れで母乳あげる気力なかったりで1ヶ月なるかならないか頃に辞めました😣💦
    ただ無理なダイエット良くないですよね😅
    地道に減らしてくことにします‎(^^)

• 3月18日
  • ひまわり

ひまわり

1人でもかなり大変なのに、2人もいたら大変だと思います💦お母さん自身が倒れてしまわないようにして下さいね(^ ^)

• 3月18日