※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちょまか
ココロ・悩み

旦那さんとの関係が良いけど、仲良しできない。性欲がないのか、魅力を感じないのか悩んでいる。二人目を考えているけど、仲良ししたい。アドバイスをください。

皆さん、旦那さんとの関係は上手くいっていると感じますか(^・ェ・^)??

妊娠してから全く仲良ししていません(╥ω╥`)
【去年6月に妊娠→流産→去年9月再度妊娠→今年5月出産→現在】ですので、仲良ししなくなって一年以上経ちました。
仲は良い方だと思います(,,><,,)♡
旦那さんも優しいです(,,><,,)♡
私に愛情が無い様には見えません(ू•ω•ू❁)

…でも、仲良ししたさそうな雰囲気は全く全く全くありません(╥ω╥`)
もちろん浮気とか風俗もしてないので性欲が無くなったのか、私にそういう魅力を感じないのか(இoஇ;)
お互いに二人目が欲しいとは言っているんですけどね(´-`)

私は妊娠とかムラムラとかじゃなくて、素直な気持ちで旦那さんと仲良ししたいんです(>□<;)❣❣
可笑しいですかね…変態ですかね、私(•́ω•̀٥)

皆さんはどうですか(。-_-。)??

仲良ししたくなるような技があれば教えて下さい❣❣

コメント

すもも

私だったら自分から誘っちゃいます笑
寝てるときに甘えたり、ボディタッチしたり(^。^)
それでも、そういう雰囲気が全くないのなら
『最近寂しいな。仲良ししたいな。だって大好きなんだもん。』って寂しいアピールしながら直球で伝えちゃいます(´・ω・`)

旦那さん、みこタンさんの身体を気遣ってくれてるんじゃないですか?(*^^*)
可愛らしく『ねぇねぇ♡仲良ししよっか♡前みたいにイチャイチャしたいなぁ♡』って伝えたりしてみては?

あたしも(赤ちゃんに何かあったら嫌なので)妊娠してから一度も仲良ししてませんが、イチャイチャは沢山してます!
今あたしが里帰り中なので、旦那が会いに来てくれたときは必ず一緒に抱きあいながら寝ますし、チュー攻撃もお互い半端ない回数だし、ちょっかいだしあったりします(笑)
うちら夫婦は世間一般にみても相当仲いいほうだと思います(*^^*)笑

退会ユーザー

ちなみに、出産してドクターからOKでたらすぐに仲良ししようねって旦那から言われ、いいよって約束してます(笑)

• 10月5日