※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやむ
妊娠・出産

妊活中、旦那さんが飲んでたサプリメントあったら教えてください󾬆それで妊娠したとかあったら情報をください󾬆

こんにちは!

妊活中、旦那さんが飲んでたサプリメントあったら教えてください󾬆それで妊娠したとかあったら情報をください󾬆

コメント

プー

旦那さんも私もマカを飲んでましたー(o^^o)

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます󾬆やっぱりマカですかね?亜鉛とかもきいてどちらがいいのかと…

• 10月5日
  • プー

プー

亜鉛は聞いたことなかったでした(><)マカは冷えにもいいらしいので、冷え性の私にはよかったです!

• 10月5日
  • あやむ

あやむ

わたしも飲んでたんですけど合わなくてやめてしまいました󾬆旦那には飲ませようかと❗

• 10月5日
こぶたん!

お互いディアナチュラのマカ飲んでましたー(*^o^*)

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます󾬆やっぱりマカですかね?
    今、マカと亜鉛で迷ってます、

• 10月5日
  • こぶたん!

こぶたん!

これ飲んでたんですけど、両方入っててオススメですよ(o^^o)!!

• 10月5日
あやむ

これで授かったかんじですか?笑笑

ガチャピンク

わたしもこぶたん!さんと同じやつ旦那に飲ませてました(*^^*)b

自分は葉酸がいいと聞いていたので葉酸+鉄ってやつとってました♡

そのおかげかはわかりませんが、ちゃんと今授かれて、もうすぐ出産です♡

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます󾬆どのくらいの期間飲んでましたか?

赤ちゃんもうすぐ会えますね󾬌

• 10月5日
  • ガチャピンク

ガチャピンク

学生の頃子宮内膜症になっていたのもあり、妊娠しずらいのかなとおもっていたので結婚して2年目になった頃から病院に通い、タイミング法をとりながら半年間飲み続けましたかね(*^^*)♡
    そのおかげかはわかりませんが、半年で妊娠♡
    葉酸は妊娠してからもしばらく飲んでました( ̄▽ ̄)♡

臨月にはいり陣痛にびびってますが、楽しみです♡

あやむさんのもとにも可愛いベビちゃんが来ますように…♡♡

• 10月6日
こぶたん!

他にも排卵検査薬とか色々してましたが、このおかげもあるかもしれません♡!
冷え性にマカがいいらしく、マカ飲んだら基礎体温も安定した覚えがあります〜(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那には、マカ飲んでもらうくらいしかしてませんが(笑)!

• あやむ

あやむ

なるほど!今日から飲ませようかなと思ってます!

• 10月5日
らふぃ

マカと亜鉛を飲んでもらってました!

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます󾬆
    両方ですか?どのくらいの期間飲んでましたか?

• 10月5日
  • らふぃ

らふぃ

両方です。妊活はじめてからなので、1年以上ですかねぇ…
    休みの日とか、忘れることも多々ありました。
    「気休め」みたいな気分で飲んでもらってました。

• 10月5日