※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちぃ
妊活

流産後すぐに妊娠できるか不安です。早く赤ちゃんを授かりたいです。経験のある方いますか?

一昨日、流産と診断され、医者には一回生理見送って妊活初めていいよー。と言われました。生理がやっと終わったので、今日排卵日なので、タイミングとりました。
流産から、立ち直れなくて泣いてばかりいますが、、、。赤ちゃん早く授かりたくて、妊活初めてみますた。
前を向きたいので、、。流産してすぐに授かることできた方いますか?

コメント

りーちゃん

6ヶ月でできました(>_<)

deleted user

私は2回生理きてから妊活しました!
悲しいのは分かります。たくさん泣いて命日には手を合わせて上げてください😌
いつになっても悲しみは消えませんよね、、。

あぃな

友達ですが、流産した2ヶ月後にできました

  • うっちぃ

    うっちぃ

    そうなんですね。私は化学流産でした。

    • 3月17日
美紀

私は初めての妊娠が13週で流産してしまい、そこから3ヶ月後(生理2回)で妊娠しました(^^)

とても悲しい辛い経験ですよね。
きっとまた帰ってきてくれますよ(^^)

  • うっちぃ

    うっちぃ

    私の場合化学流産でした。

    • 3月17日
まりも

私も流産経験しました(/ _ ; )
1回の生理を見送り、その後2回目で妊娠できましたよ✨

  • うっちぃ

    うっちぃ

    初めての妊娠だった為ショック、大きかったですね。

    • 3月17日
うっちぃ

そうなんですね

ぱきゅん

流産と診断後2回生理を見送り、すぐに妊娠出来ました^ ^

今生後4ヶ月で元気に成長してます♡

流産後は子宮内も綺麗になって妊娠でしやすいと聞きます。

初めての流産で私も凄く落ち込みましたが、すぐに妊娠出来たので、天国にちょっと忘れ物でも取りに行ってたのかなぁーおっちょこちょいだなぁーって思ってます^ ^

まろみ

前回の流産からは3ヶ月で妊娠しました。流産、辛いですよね 。私も2回してます。でも、辛くて涙がでるのは赤ちゃんを大切に思っていた証拠です。自分を責めず、また戻ってきてもらえるように、少しずつ次に進んでいけることを願ってます!

あさな

化学流産後、次の周期で妊娠しました☺️
2回目だったこともあり、たくさん泣きました。
思い出すとやはり辛いですが、その分今の妊娠をとても大切に出来るし、出産に対してあまり怖さがないです🙂
赤ちゃんが、お腹に来る時を間違えちゃったのかな、とか思ってます😌
無事に授かりますように😌

N君まま

お気持ちわかります😭😭
私も赤ちゃん戻ってきて欲しくて
すぐ妊活始めちゃいました😭
そして生理1回で妊娠しました👶🏻