※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
雑談・つぶやき

全然関係ない内容なのですが、意見を聞かせてください!2017年の夏に友達…

全然関係ない内容なのですが、意見を聞かせてください!

2017年の夏に友達に服を貸しました、普通に遊んだりしてたのでその時に返せないとかはなかったと思うんです。私は借りたものとかはすぐ返すのでそれが普通だと思っています😢
まだ私達は18歳で、2016年の冬にイオンに遊び行く時にこの子はお金がなくて、私の親の車でいったので私の親にお金を貸してもらいました。3000円ですがそれも返ってきません😵
そして、忘れてるのかなと思い言ったところ、冬休みに返すといい、帰ってきませんでした笑笑
なのに彼氏と月1でディズニーに行ったり友達と遊んだりしてます、私の心が狭いんですかね?常識ないのかなって思ってしまうんです笑笑

このLINEを送ったのも貸していた服(上下2着ずつ)お金を返してもらうためにしました。ですがTwitterインスタ更新するのに返信こないのです。

また今日も送った方がいいですかね?
それとも送らない方がいいですかね?
仕事は今月いっぱいで終わりになります。
服とお金を返してとは言えないので、こういうふうに言ってみました😢

まとまらない文ですいません😣

コメント

より

みゆうさんとそのお友達がどのくらいのお付き合いかわからない上でのコメント失礼します。

借りたものはすぐ返す。タイミングつかないときは自分から「いつ返す」を伝えるのは親しい間でも当たり前にしますよね。

自分だったら、今回のラインで何にも返答なかったら諦めてその友達とはもう付き合わないようにします。

今後も同じことがあったりして、悩んだりする時間がもったいない(/ _ ; )
その分、自分が楽しいなと思える友達との付き合いを大切にした方が幸せですよ♪

• ゆら

ゆら

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりすぐ返すのが普通ですよね😣

自分で買った服や自分で貸したお金はまぁしょうがないかなと、諦めつくんですが、親のお金というところが引っかかってしまって😵

今後この子との付き合い方は考えていきたいと思います😣

• 3月17日
  • より

より

もやもやしますよね(/ _ ; )
    みゆうさんの親御さんに事情話してみては(^_^)
    自分が親の立場だったら、娘が悩んでいる方が心配かな

• 3月17日