※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐろ
妊娠・出産

名前について相談です。あおい、りほ、ゆめな、どれが可愛いか。画数や夫婦の好み、可愛らしさについて。最終的には顔を見て決めることも考えています。

また名前のことで質問です(><)

・あおい
・りほ
・ゆめな

皆さんならどの名前が可愛いと思いますか??

あおい ⇒夫婦気に入っている。画数もよい。でも流行りの名前。

りほ ⇒夫婦気に入っている。特に旦那さんが気に入っている。画数が凶。

ゆめな ⇒画数もよい。可愛らしすぎる?

最終的には顔をみて決めてもいいかなぁ?とも思っています(ºωº)

コメント

ミミ

断然あおいちゃんです^_^
流行りの名前のほうがすぐ覚えてもらえますよ

あい☺︎

ぜんぶかわいくて迷っちゃいますね〜!顔を見てから決めるのもいいかもですね!

  • あい☺︎

    あい☺︎

    あと、ひとつずつ名前を呼んでいって、反応した名前とか!

    • 3月17日
まこちゃん

あおいは中性的ですよね!男女兼用なイメージ!
私は、りほがいいです☺️かわいい🙌
画数は当て字で探していくしかないですね😂

ぷにぷに

女の子はいずれ苗字変わると思うので
りほちゃんが可愛いと思います❤️

pinky

りほちゃんです❗️画数気にしていたら名前付けれないので私は気にしないです😅

パンケーキ☆パンケーキ

りほちゃんかなぁ🐱❤
画数も気になるけど、
両親ともに気に入っておられるのであれば、いいんじゃないかなって思います😊

あっぴ

画数も気になるけど、周りの人が読めるかどうかも大切かなーと思っています❗️
響きとしてはあおいちゃん好きです😄✨

ママリ

りほちゃんが可愛いです♡

ちゃみ

画数も良い ゆめなちゃんがよいとおもいます💕
凶とわかっててつけるのは私なら避けます💦

🌱

ゆめなちゃんかわいい💗ザ女の子!って感じします💗
うちの娘はゆめです(^ω^)笑

deleted user

私は、あおいチャンですかね😋
旦那が自分の子供出来たら絶対付けたい名前が、あおい なので😀流行ってるから被る率高いけど🤭

みーすけ

あおいちゃんが爽やかに可愛くて良いなあと思います☺︎