※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロハル
その他の疑問

至急教えていただけたら嬉しいです!明日、義父が誕生日だと言うことを知…

至急教えていただけたら嬉しいです!
明日、義父が誕生日だと言うことを知りました!
出来れば明日届くように何か送りたいのですが、何を送ったらいいか分かりません💦
主人が小さいときに離婚されてるので、主人も義父が何が好きかとか分からないと言っています。
タバコは吸いますが、お酒は毎日車に乗るのであまり飲まないようです。
年齢は確か明日で48歳になると思います。年齢以上に若くてスラッとしたなかなかのイケメンなのでマフラーとか帽子も考えたのですが趣味が分かりません💦主人もおしゃれに全く興味がないので参考になりません💦

みなさまの経験で、こんなもの喜んでくれました!というものや、義父のこの情報で思い付く何かいいものはありませんでしょうか?
私はプレゼントが苦手で、こんなんもらっても嬉しくないかもって考えすぎてしまうので皆さんの意見を参考にさせてください!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ゆきる

携帯灰皿ケースはいかがでしょうか?

• コロハル

コロハル

画像付きでありがとうございます✨
    携帯灰皿だったら趣味がどうこうっていうのもあまり気にしなくて良さそうですね😊
    在庫もあって、翌日配送可能でラッピング無料で送料込みでポイント10倍!お値段も安くて良いですね✨✨
    参考にさせていただきます😊✨
    ありがとうございます✨✨

• 10月5日
mayo-0719

我が家の義父は65で同居のため多少の好みは知ってるので参考になるか分かりませんが…(笑)

私は靴下3足セットとか寝間着になるようなTシャツをあげてます!
お酒が好きなのでビアグラスとかも。
プレゼントと一緒にお手紙とかお子さんの絵を同封してもいいかな♪と思います!
気持ちが大事だと思うので、きっとなんでも喜んでくれますよ(*´∀`)

• コロハル

コロハル

返信遅くなってすみません💦
    子供はまだ手紙に出来るような字も書けないというか、集中力が持たないと言うかじっとしてられない子なので、ムービー撮って送りました😊
    ありがとうございました✨

• 10月8日
コロハル

お二人の意見を参考にさせていただき、携帯灰皿を送り、子供のメッセージムービーを送ってとても喜んでもらえました😊✨
もう急いで用意しなくてもいいように今から義母のプレゼント考えときます😁