※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

妊娠中の体毛についての質問です。体毛が薄くなるか、濃くなるかについての経験を共有しています。

みなさん妊娠中体毛は薄くなる派でしたか?濃くなる派でしたか?
私は薄くなる方でした。胸のうぶ毛まで無くなってました💦
元が髪も多いし毛も多いタイプだったので助かってるんですが、美容室へ行った時に、てっぺん薄くなってるよって言われて軽くショックでした😂ま、しょうがないですね🤣

コメント

まー

妊娠中は髪の毛は特に変化はありませんでしたが、今まで全くなかったのに、おへその回りにうっすら毛がはえました!💦
おへそ以外の変化は特にありませんでしたね~

• ぴぃ

ぴぃ

そうですか!!お返事ありがとうございます♥️私はおへその周り電動で剃ろうと思って剃ったら、それ以降生えてこなくなっちゃいました😂

• 3月17日
ひまわり

わたしめっちゃ濃くなりました💦笑
全身脱毛してたのに、、お腹とか毛が生えてきました!!笑
恐ろしすぎました!!笑
薄くなるひともいるんですね😵
髪の毛わたしももともと多いんですが…最近抜け毛がひどいです。
なんか増えたり減ったり大変です( ̄▽ ̄)赤ちゃんと引き換えということで、、仕方ないと諦めました😊笑

• ぴぃ

ぴぃ

お返事ありがとうございます♥️
    私も全身脱毛してたのに😮😨でした💦
    逆に私産後濃くなりますかね😂
    びびりますね!!

• 3月17日

上の子のときは濃くなり、下の子のときは薄くなりました(笑)
産後の抜け毛は下の子の方が酷いです😭

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど〰️❗産後も変化が続くのですね!!心しておきます。

• 3月17日

私は濃くなりました( ; ; )
お腹の毛がふわふわです💦💦笑

• ぴぃ

ぴぃ

お返事ありがとうございます♥️あはは!!私全身脱毛してたのにフワッフワで剃ったら、無くなった。消えた。。びっくりです💦

• 3月17日
ゆゆ

私は腕や足は毎回薄くなり生えてこなくなります👍脇しか脱毛してないのでこれとっても助かります😆

それでお腹周りの毛は男の子のときだけやたら濃くなりました。
今回はお腹周り変化なしです‼️

頭は産んでからアホ毛がひどい事なりました😂

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!生えてこなくなるの良いですね!!脇脱毛してたのに数本あります〰️💦
    私もアホ毛ひどいです💦

• 3月17日
ゆってぃ

薄くなる派でした!腕のムダ毛も全然生えてこなくてラッキー!と思いました。産んでから生え始めました(^_^;)

• ぴぃ

ぴぃ

ラッキー‼️ですよね✨私はなぜか脇だけ減ってくれません🤔
    産後変わるのですね❗

• 3月17日
はな

腕とか脇とか生えてこなくなりました(*´ω`*)でもお腹はモサモサだしすね毛もモサモサなので健診の日恥ずかしかったです😰笑
生まれてからは腕モサモサお腹はあまり生えてこなくなりました😊人間て凄い😆

• ぴぃ

ぴぃ

そうですか!!私全身脱毛してたのにフワッフワの毛がお腹に生えてたので電動で剃ったら、それ以降消え行きました。。。笑
    脇だけ減ってくれません😂
    すごいですよね人間‼️

• 3月17日
りんご

私は腕と脚は毛が生えなくなりましたが、脇は変わらずで胸からお腹にかけては産毛が濃くなりました🤣🤣

でも最近はなぜか腕毛が半分くらい復活しつつあります😳😳

• ぴぃ

ぴぃ

やっぱり部位によって差がありますよね❗なんか不思議ですよね 復活したりして!

• 3月17日
涼

腕とか脚は薄くなって
お腹だけめっちゃ濃くなりました 笑
今ではすっかり元どおりです(˘ω˘)

• ぴぃ

ぴぃ

ですよね!!やっぱり部分的なんだ...それぞれですね!お腹は守ってると思うと神秘的ですね✨
    産後元通りですね❗

• 3月17日