※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子baby mama💕
妊娠・出産

妊娠17週で子宮が浮き出てきて心配です。痛みは少ないですが大丈夫でしょうか?初めての妊娠で不安です。助言をお願いします。

妊娠17週なんですけど、子宮がくっきり浮き出してきます( ´・ω・`)痛みはそれほどないんですが大丈夫なのか心配です…初めての妊娠で分からないことだらけなのでよろしかったらなにかわかる方教えていただけませんか?( ´・ω・`)

コメント

MUS

恐らくお腹の張りだと思います💦
頻繁に続いたり、30分以上続く事ありますか?💦
お腹張る事はいい事ではないので、頻繁なのであれば病院に行ってみて下さい😢
同じ17Wからお腹の張りで、切迫流産と診断され、1ヶ月入院しました😓
同じ思いをして欲しくないので、気づかれた時にできれば受診された方がいいと思います😭

• 女の子baby mama💕

お返事ありがとうございます😌😌😌

頻繁にはないですし、お腹張っても5分もすれば元には戻ります😥

それでもやはり病院行ってみた方がいいですか?( ´・ω・`)

• 3月17日
  • MUS

MUS

私は張ってる自覚すらなかったのですが、子宮頚管短くなってました😓
    検診がしばらく先なのであれば1度行った方がいいと思います💦
    週数的に早いので、張りがある事自体が普通じゃないみたいです💦
    今万が一お腹から出てきたら100パーセント助からないので、、、💦

• 3月17日
  • 女の子baby mama💕

検診はまだ先です😥
    やはり早めに診てもらったほうがいいですね( ´・ω・`)

明日あたり病院行ってみますね😥😥😥

• 3月18日
  • MUS

MUS

なにもなければ気にせず過ごす事できますし💦
    後からわかって長期入院なんて本当に辛いと思うので😭
    私は1ヶ月の入院でも辛かったです💦
    何もないこと祈ってます💦

• 3月18日