※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimekko
妊活

排卵日は9月22日か23日です。高温期12日目にチェックワンファストで反応がありました。望みは薄いでしょうか?

いつもありがとうございます。恐らく排卵日は9月22日か23日です。高温期12日目の昨夜、チェックワンファストで画像のような反応がありました。
やはりこれでは望みは薄いですよね?(T_T)

コメント

aoiiro

こんにちは!!

私自身、下の子は同じくらいの反応でした。
上の子は、生理予定日から使用OKで、くっきりとした反応でした。
その頭があったので、下の子の時は、あれ?って思ってしまいました。

生理予定日が過ぎてから使ったら、しっかりと出たので、使うのが早かったんだなって思いました。

もう数日経ってから、また使ってみるといいと思います(*^^*)

同じくらいの反応をした下の子は、ちゃんと妊娠、出産となりましたよ♪
今は、元気にゴロゴロとしてます。

• marimekko

marimekko

ご回答ありがとうございます。
    そうなんです。私もまさに一人目の時はもっとしっかり反応でたのに…とモヤモヤしていました。
    予定日になってもこなければその時試すしかないですよね(>_<)

ご回答いただき、とても希望が持てました~m(__)m

• 10月5日
んすすん

初めまして!

私は1人目のとき、生理予定日当日でもっともっと薄い陽性でしたが、その後無事妊娠⇨出産となりましたよ☆
それだけはっきり出てるなら、期待していいと思います(^ω^)!
最近寒くなってきているので、体冷えないように暖かくしてお過ごしください☆

• marimekko

marimekko

ご回答いただきありがとうございます。
    わぁ~希望が持てるコメント、本当にありがたいです(T_T)
    治療しているため、本当に過敏になっているんですよね。。
    経験者の方からのコメント、本当に励みになります。ありがとうございますm(__)m

• 10月5日
みろ

早期の妊娠検査薬で
わりとハッキリ見えているので
妊娠されてると思います(*^^*)
もう2~3日すると
濃くなってきてると思いますので
試してみては?
今は無理のないょう過ごしてくださいね♪

• marimekko

marimekko

ご回答いただきありがとうございます。
    そのように仰っていただけてとても励みになります。お腹の中で頑張っているかもしれないのですよね。数日後生理がこないようであればまた試してみたいと思います。
    コメントありがとうございますm(__)m

• 10月5日