※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

排卵検査薬のおすすめを教えてください。購入予定で初めて使うので、皆さんは何を使っていますか?

みなさん排卵検査薬は何を使っていますか??使ったことがなく明日買いに行く予定なのですが、お勧めなどがあれば是非教えてください!^_^

コメント

ほなみ

私は、ロートのドゥーテストを買いましたよ、
CMでもやってたので抵抗なく買えました。

• みゆゆ

みゆゆ

早速それを買って見ます!ありがとうございます!

• 3月18日
ちよ

私は今は国産のドゥーテストを使っています^_^ 判定線より濃くなれば陽性で、とても見やすいなと思っています。キャップタイプなので、尿をかけたところをキャップして隠せるので、手も汚れません。7回分と12回分があって、12回分で4000円です。

排卵検査薬は、反応が出だしたら、朝晩検査するほうが、確実みたいなんですが、ドゥーテストでするとすぐになくなってしまいます( ; ; )高いのに。

どんどん気にせず使いたいのであれば、海外製のものがおススメです!以前は中国製のDAVIDを使っていました。ネットで購入できます♪
届くまでは少し時間がかかりました。

赤ちゃん、来てくれるといいですね^_^

• みゆゆ

みゆゆ

詳しくありがとうございます!今日買ってみます!

• 3月18日
はじめてのママリ

私はドゥーテストと、海外のものを使っていましたよ😊

• みゆゆ

みゆゆ

みなさんドゥーテストですね!買って見ます!

• 3月18日

私もドゥーテストです!

• みゆゆ

みゆゆ

回答ありがとうございます!

• 3月18日