※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

コーラが吐き気に効くというサイトを見て、赤いコーラを飲んでみたら驚くほど飲みやすかった。吐き気が治るわけではないが、吐きづわりの人は試してみて。炭酸が抜けたら効果なし。

なにかのサイトで吐き気にコーラがいいとかいてあり、半信半疑で飲んでみたら飲みやすい(oロo)!!まぁ、吐き気が治るわけじゃないけど、飲み物すら吐いてたからビックリ!吐きづわりの方、試してみてください!ちなみにこかこーらの赤いやつのみです!炭酸が抜けたら意味ないです(´・ω・`)

コメント

hana

私はサイダー派でした(*⁰▿⁰*)✨✨炭酸様です💕

まままきりん

炭酸スッキリしますよね😂
コーラとか太りやすいから普通に炭酸水飲んでました💡

あとCCレモンも
おすすめです^_^!
妊婦の時飲んでました

ゆか

コーラはカフェインを気にして初期悪阻では一切飲みませんでした💦よく飲んでたのはウィルキンソンの炭酸水です。レモン味の炭酸でさえも気持ち悪かったのでウィルキンソン様々でした(笑)

みーこ

でもコーラにはカフェインが含まれてるので注意が必要ですね😅💦

琥亞

カフェインとか砂糖が
気になったので炭酸水
飲んでました😊🙌
炭酸がいいみたいですよね😊

テスト

コカ・コーラだと、糖分が心配なので、炭酸水飲んでます👍
つわりの時から、お茶が駄目になっちゃって、水分取れないから悩んでました。
炭酸飲むとスッキリしますよね✨

miiiiisiiiiiмама

私もカフェインZEROコーラ
飲んでます!!!
しかも1.5ℓ1日1本ペース…
飲み過ぎてます…
でもこれでしか吐き気収まらなくて…

はじめてのママリ🔰

つわりの時、コーラ美味しいですよね

私は糖分を気にして最近は無糖の炭酸水を飲んでいました。でも美味しくないのでやめました(笑)

最初の妊娠時に、妊娠発覚して、つわりが始まり普段飲まないグレープフルーツジュースをよく飲んでいたら最初の妊婦検診で尿検査でも血液検査でも糖でひっかかりました💦

つわり時はつわりが楽になる物を飲むといいですが、それでも一応糖分は気にした方がいいですよ😊

コーラ良いと思って飲んだのに見事に毎回全部吐いてました😭

すーい

糖分が…
炭酸水はつわり少し気持ち楽になるかなって感じでしたが私はいろはすがつわり楽になってましたよ😊