※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

福島県郡山市でハイハイの子供もあそべるような施設とかお店を教えて下…

福島県郡山市でハイハイの子供もあそべるような施設とかお店を教えて下さい(*-ω人)

コメント

アーニー

ニコニコ子ども館はゆったり遊べますよ。

• ゆず

ゆず

回答ありがとうございます(*´ω`*)施設は知ってたんですが、歩ける子達の遊具とかしかないのかと思ってました。
    今度連れていってみます(*´ω`*)

• 3月17日
  • アーニー

アーニー

小さい子どもだけのスペースがあります。おもちゃいっぱいですし、危なくないですよ。

• 3月17日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね(о´∀`о)うちの子は大きい子によっていってしまうので危なくてハラハラしてたのでそういうスペースはありがたいです(*´ω`*)教えたくださってありがとうございます。

• 3月17日
mii

ニコニコ子ども館、支援センター(東西南北の4箇所)、ペップキッズあたりはおもちゃも沢山あってハイハイの子も沢山遊べると思います♪

• ゆず

ゆず

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    なるほど、支援センターでも遊べるんですね(о´∀`о)
    ペップキッズも行ってみたいと思いつつ、なかなかひとりで行けずにいました。
    ハイハイでもあそべるなら連れていってみたいと思います(*´ω`*)

• 3月17日
  • mii

mii

支援センターは同じぐらいのお子さんもいると思いますよ😚
    ペップキッズは大きい子もいるので土日はかなり混みますが…1歳半までの子だけが遊べるスペースがあるので安心して遊べるとおもいますよー💗
    私も最初は1人で行けずでしたが、1回行っちゃえばバンバン行けるようになりますよ(笑)

• 3月17日
  • ベル

ベル

横からすみません💧私も支援センター推しです❗️わら
    ママ友が出来やすいしペップキッズより騒がしくないです☺️

• 3月17日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます(*´ω`*)ママ友が出来やすいのは魅力的です(о´∀`о)

• 3月18日