※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N君まま
妊娠・出産

妊娠中の二段腹について気になることがあります。妊娠中、二段腹のお腹はどう変化するのでしょうか?二段腹はなくなるのか、どこに行くのか気になります。

カテ違いでしたらすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

凄く気になってることがあるので
投稿させていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

私もともと上半身デブ🐷で
恥ずかしながらお腹が二段腹です😹

そして、本題なのですが妊婦さんって
お腹がはち切れそうなくらいお腹が
パンパンになるイメージなのですが
私みたいな二段腹の人はどんな風に
お腹が出てくるんですか😹😹??

二段腹のまま出るんでしょうか😹
それとも二段腹はなくなるんでしょうか😹
もし二段腹がなくなるよーにでるなら
二段腹のお肉はどこに行っちゃうのかな?
とかひとりで考えてます😹😹

コメント

ぱるこ

似たような体型でした🙋笑
二段腹ではなく、まん丸に出ましたよ!お肉は分散されて伸びちゃう感じです笑

  • N君まま

    N君まま


    え!そーなんですね!面白いですね😹😹
    分散されるのちょっと嬉しいです😹😹

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私は、大きくなった子宮の上に皮下脂肪が乗ってます!😂
上の方はそうもないですが、お腹はパンパンだけど下腹部にはつまめる脂肪が、、

  • N君まま

    N君まま


    でもパンパンなんですね😹
    脂肪が邪魔で、、はやくお腹大きくならないかなって思ってます😂👍
    産後ダイエットもやらなきゃって思ってます(笑)

    • 3月17日
ビーデル

一時的に皮膚がのびるので二段腹ではなくなるけど産まれたらまた二段腹に戻りなおかつ脂肪増えます😰

  • N君まま

    N君まま


    え、、そうなんですか??😭
    それは辛いです、、😭😭😭
    産後ダイエットというものを
    頑張らなきゃと、、誓いました😂

    • 3月17日
kevirina

すみません、回答ではないのですが💦💦わたしも、上半身デブなので妊娠したときのために知りたいとおもってました😂💦💦💦💦💦

  • N君まま

    N君まま


    わあ〜同じ気持ちでしたね!!
    やっぱり気になりますよね😂👍👍
    ずっと二段腹なので一瞬でも無くなるって思うとなんだか嬉しいです(笑)

    • 3月17日
deleted user

私も同じくです(^ω^;)
おへそからくっきり上下別れていたんですが、最近おへその境目が埋まってきています😆
このまま行くと多分1つになるなぁ~と思っています(笑)
お肉はそのままです😂
もうすぐ7か月なのに、お腹が妊娠前と変わらないんで、全然気付いてもらえません(笑)

  • N君まま

    N君まま


    久々に二段腹から卒業と思うと嬉しいです😂💕笑
    でも産後が待ってると思うと怖いです😂😂
    わたしも元々下っ腹出てたので
    まだあんまり分かりません😳😳笑

    • 3月17日
2児mama

私も二段腹です😂
1人目の経験上、二段腹ではなくなります!
細い人と比べるとお肉があるので柔らかいかなと😂
あと〇ヶ月にしてはよく出てるねって言われました(笑)
お肉だよって感じでしたが(笑)

  • N君まま

    N君まま


    あ、無くなるけどちょっとぷにぷになんですね😳😳
    そうなんですね!私は元々下っ腹出てたのであんまり変わらない感じです〜😂妊婦さんだーって早く思われたいです😹💕

    • 3月17日
mamamama💓

おなかたるんでました!
妊娠した時結構太ったんですけど
たるんでたおかげで妊娠線はできなかったです(笑)😂

  • N君まま

    N君まま


    たるむんですか!?
    たるみたくはないですね😭
    でも確かに妊娠線は出来なさそうですね☺️👍

    • 3月17日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    あ、産前です!
    ひきしまってなくてお腹たるんでる状態で妊娠発覚したので😳
    おかげで妊娠線はできなかった😂

    • 3月17日
  • N君まま

    N君まま


    あ、理解能力なくてすみません😭
    でも妊娠線できないのはGoodですよね😘😘

    • 3月17日
ママリ

三段ぐらいあった気がしますが、今一段です😂パンパンです😂
下っ腹もパンパンです。
7ヵ月の時に臨月って言われました!
6ヵ月ぐらいまでは可愛いと言われたのに…😂!

  • N君まま

    N君まま


    おおお!やっぱりパンパンするんですね☺️楽しみです👍
    7ヶ月で臨月ですか😳😳
    すごいですね!!

    • 3月17日