※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

毎日アンパンマンのべびーせんべいを1枚あげています。ない時はあげません。

お子さんにお菓子を与えてるママさん、
毎日べびーせんべいやボーロをあげてるよって
方いますか?(´・ω・)?

うちはアンパンマンのべびーせんべいを
(🍘があるときは)1日一枚あげてます。
ない時は無しです!

コメント

na

7ヶ月です🍀1週間に一回くらいしかあげてないです😵

• m

m

やっぱりそうなんですね!最近、おせんべいを一枚食べられるようになり、いつどのタイミングであげてるのか気になってました!ありがとうございます😊

• 3月17日
ともみ

私は7ヵ月の月齢では、あげたり、あげなかったりバラバラでした(´˘`*)

• m

m

バラバラなんですね!最近、お菓子を買ってあげたんですが、どのペースがいいのか分からずで💧ありがとうございます😊

• 3月17日
さみー

せんべいを1週間に1回あるかないかくらいであげてます。

• m

m

なるほど!あげ過ぎも良くないですもんね!ありがとうございます😊

• 3月17日
のん

うちは7ヶ月の時はお出かけした時とかにあげる事が多かったですが、毎日はあげてなかったです‼︎
今もご飯が少なめでお腹すいて欲しがる時やお出かけの時などはあげますが、基本あんまりあげてないです(ㆁωㆁ*)

• m

m

そうなんですね!うちもお出掛け時と小腹がすいた時にあげてみようと思います!最近になってお菓子をあげてるのでペースが分からずでした💧ありがとうございます😊

• 3月17日
はるる

バナナやヨーグルト、さつまいもなどと交互にあげてます。

• m

m

なるほど!お菓子じゃなくても食物でおやつ代わりにするのもありですね!ありがとうございます😊

• 3月17日

あげていますょ✨

お姉ちゃんたちがおやつ食べていたら欲しがるので、ベビー煎餅とか、ボーロとか月齢にあったものをあげます🎵

• m

m

やっぱり上にお姉ちゃんがいると一緒に食べたくなっちゃいますよね(´ー`)♩ありがとうございます😊

• 3月17日
かない

そのくらいの時は
まだあげてなかったです。

1歳近くになってからは
毎日おやつ食べてます。

• m

m

そうなんですね!早くにあげるのも良くないのかなーなんて思ってました💧ありがとうございます😊

• 3月17日

ベビーせんべい毎日15:00頃に
一袋(二枚入り)あげてます(*´꒳`*)

• m

m

すごい!2枚食べるんですね!うちの子はやっと一枚食べきる感じです(´・ω・)💧笑

• 3月17日
ChiBiMaMa

私毎日ボーロあげちゃってます😰
3時のおやつに…
ダメなんですかね😰

• m

m

いえ!ダメじゃないと思います!あげ過ぎも良くないのかな?なんて思ったりしましたが、何だかんだ私もあげてます💧笑

• 3月17日