※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

1歳2ヶ月で断乳した子が、乳首を触ってきて口を近づける様子がある。普通の反応かどうか、無理にやめさせるべきか悩んでいる。

断乳終わったのにまたおっぱい欲しがったりする子いますか??1歳2ヶ月で断乳したんですが最近着替えてるとニコニコして走ってきて乳首を触ってきて口を近づけてきます😅
様子見ててもくわえることはないのですが断乳して結構経っても乳首触ったりしてくるのは普通ですか??
無理にやめさせるのもよくないのかな?とも思うのですがどうしたらいいんでしょう?

コメント

あい

いまだに、乳首触ろうとしてきますよ!笑
辞めさせようとすると尚更
触りたくなってしまうので 放っといてます(笑)

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    口を近くに持っていったりしますか??

    • 3月17日
  • あい

    あい

    最近は、しませんが 前はしてました!
    飲みたいとかではなく、
    子供にとっておっぱいって 最強の
    安心材料なので どうしても 触ったり
    口を近づけたりしたくなるみたいです。

    • 3月17日
まむまむ

あー♥️ 大好きなおっぱいだー😍♥️ 美味しかったな〜♥️ また飲みたいなぁ〜♥️ でも卒業したしな〜🤔 でも懐かしいなぁ〜ちょっとだけ良いかな〜😶💫 触るだけ…🤤ってとこでしょうか。可愛すぎますね😆♥️

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    おっぱい見つけるとすっごいニコニコして走ってきます😅

    • 3月17日
  • まむまむ

    まむまむ

    可愛いですね😭😭♥️ そのうち、精神的にも卒業できると思いますよ🌸

    • 3月17日
e.

うちの子もそうです(笑)
お風呂入ってるときとか
乳首にちゅーして
へへへって笑って離れていきます(笑)

☆Rioっちママ☆

うちの子も断乳したのにたまに、ニコニコして服を上げて乳首を触ってきます。たまに、吸ってきそうになるの時もあります😊笑笑
そんな時は、「お兄ちゃんなのにおかしーね、恥ずかしーねー」ってゆうとしなくなりました。
ねる時は、オッパイはさわりませんが、服の首の所から手を入れて寝てます😋