※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーにょん
妊娠・出産

生理予定日20日なんですけど、早期妊娠検査薬今使っても、陽性反応出ますか?

生理予定日20日なんですけど、早期妊娠検査薬今使っても、陽性反応出ますか?

コメント

まーま

微妙かもしれません、、

• ゆーにょん

ゆーにょん

あー、ほんとですか?明日しようかなと思ったんですけど…

• 3月17日
らぐ

経験上ですが…
海外製の早期妊娠検査薬は高温期11日目(生理予定日2日前くらい)には反応しましたよ❗️

• ゆーにょん

ゆーにょん

私は、チェックワンファストを買おうと思ってるんです!

• 3月17日
  • らぐ

らぐ

チェックワンファストでしたら、生理予定日の検査が確実だと思います☺️

• 3月17日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

生理予定日前じゃなくて、生理予定日の日にするのがいいってことですか?

• 3月17日
  • らぐ

らぐ

はい。チェックワンファスト『は生理予定日当日から検査できる』ことを売りにしている検査薬なので…

• 3月17日
はんす

一週間後から使えるドゥーテストで高温期10日目にでました!とても薄かったですが💦💦

• ゆーにょん

ゆーにょん

私、基礎体温ずっとつけてなかったから今どれくらい続いてるかわからないんです💦
    一昨日からつけ始めたんです😢
    私、基本平熱35.6くらいなんですけど、ここ最近36.7で今は37.0あります。

• 3月17日
♡あさちぃ♡

生理予定日に普通の検査薬で薄く反応でました( ˊᵕˋ* )

• ゆーにょん

ゆーにょん

やぱ、それは個人差あるんですかね💦😢

• 3月17日
  • ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

早期妊娠検査薬で1週間前にした時は反応なくて、1週間後から使える検査薬で予定当日にしたら、最初は真っ白で5分くらいして薄く線が浮き上がってきました!
    個人差はあると思います。1週間後にするのが理想なんだろうけど早く知りたいですよね😫

• 3月17日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

あーやっぱりそんな感じなんですね笑笑
    もう、一日中妊娠してないかしているかって考えてて💦💦😓
    私、もし妊娠したらできちゃったなんです。
    だからこれからのことも色々と考えなければいけなくて…

• 3月17日
  • ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

私もできちゃった婚です( ˊᵕˋ* )
    一人目の時は毎日のように検査してました💭
    これからのことや将来のことで不安なことたくさんありますよね。
    考えすぎて生理が遅れてしまうこともあるので予定日に検査してみるといいかもです!

• 3月17日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

あ、そうなんですか!?
    ものすごくわかります。😢😢
    えー、考えすぎて遅れちゃうんですか!?
    それは嫌ですね💦
    あの実は、私17なんです。
    彼氏は社会人なんですけど…
    でも、結婚したいて思ってるし子供も欲しいって今思うことじゃないんでしょうけど、ものすごく思ってて…。少し遠距離で、いつも会うたび泣きながらバイバイしてしまうんです。そのくらいほんとに好きな人なんです。

• 3月17日
  • ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

そうなんですね!
    私のお母さんは16歳で私を産んで弟2人居ますし、いとこも17歳でこの間出産しました。私は年齢は問題じゃないと思いますよ!
    みんなに祝福される結婚がいいよ。とお母さんに言われました。いまの状況で祝福してもらえそうですか??遠距離だと不安なことたくさんありますよね。同じくらいの時すごく大好きな人いましたが、結婚した人は違う人でしたが幸せです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    もし、妊娠してたら出産を希望ですか??

• 3月17日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

えぇー。そうなんですね!ゆりさんの言葉が今の私にはすごい励みになります。彼氏は、真面目な人だし、逃げたりとかはしない人です。
    仲のいい友達やクラスの友達は応援してくれるといっています😿結婚も私が20歳になって落ち着いたらしようという話も前々からしてありました。今の人と付き合って1年以上経ちます。まだ若いから、これからどうなるとか他の人とかもっとたくさんいろんな人と付き合うかもしれないよとかよく言われるんですけど、私はおじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいて欲しい、人生の全て捧げたいて思うのが今の人なんです。
    もし、妊娠していたらもちろん出産希望しています!おろすとか、犯罪みたいな酷いことは絶対にしたくありません!

• 3月17日
  • ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

これからどうなるかは誰にもわかりません!
    わかってたらみんな幸せです。けど、どうなっても一緒に頑張れる覚悟や、もし!一人で育てる状況になったとしても頑張って守って育てていける覚悟があるなら私は産んでもいいと思います★きっと他の人から見たら無責任な発言だと言われそうですが。
    私は17歳から付き合って21歳で結婚出産しましたよ♩その時は友達はまだ大学生だったり、独身で楽しそうだな〜!って思ったこともありますが、旦那さんの協力あって子育ても楽しめてます。同棲して嫌なとこが見えたり、一緒に子育てして嫌なとこが出て来たり絶対あります!それを受け入れるなら夫婦としてやっていけると思います♡

• 3月17日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

😭😭😭
    本当にありがとうございます!
    覚悟はできてるつもりです!
    え〜そうなんですか😍すごく素敵ですね♬
    同棲始めたら嫌なとことか分かるし、大変だろうと思うけどその嫌なところもわかるってすごいいいなーと思うんです🤤

私が1番、悩んでるのは親になんと説明すればいいかってことなんです。絶対怒るだろうし、悲しむんだろうなと思って。今のうちから妊娠するかもしれないと、直球で言うべきか迷ってます。

• 3月17日
  • ♡あさちぃ♡

♡あさちぃ♡

いま学生さんですよね?怒られるとは思いますよ。それも受け入れるべきだと思います。
    親は子どもの幸せが1番なんですよ♩
    笑顔で居てくれることが嬉しいんです。
    それを泣いて話したり不安になって話したりすると悲しむのは当然だと思います。

今は言う必要はないと思いますよ!妊娠してた時に話せばいいと思います。結果がわかるまでの不安な気持ちがあるかと思いますが、産む!と決めたなら話す時にこれからどうするのかなどの決意を固めて、彼氏とも話しておいたがいいと思いますよ!
    遠距離はどうするのか?とか出産するにしても出産準備にすごくお金がかかります。それをどう工面するのか?とか聞かれると思いますので。

• 3月17日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

高校生です。ですよね。でも、怒られていることをしたのはわかっているし、ほんとに迷惑をかけてしまったとすごく思います。
    結果がわかって、彼氏とちゃんと色々話してから親にはしっかり伝えようと思います。
    ほんとに、色々とアドバイスくださってありがとうございます。感謝しかないです

• 3月17日

私の場合ですが、生理予定日当日→チェックワンファストで陰性、
予定日4日後→ドゥーテストで陽性
でした😊
私も予定日前も気になってたのでお気持ちわかります😌でもファストは他のより高いので、なんとか我慢すればよかったかなと今更思っています😅

• ゆーにょん

ゆーにょん

えぇーー。ほんとに人それぞれで違うんですね😅😅
    チェックワンファストって、普通のよりかは高いですもんね💦
    なかなか悩みますね笑
    生理予定日1週間後まで我慢すればいい簡単な話なんですけど、そんな待てないんですよね笑笑

• 3月17日

退会ユーザー

昨年秋に流産の手術後で、生理周期や予定日が確実ではないですが(今までの周期からの予想です)😆💦
    ドゥーテストは予定日1週間後からのですが、感度がいいそうですよ!1週間は待てなくてフライングしましたが出ました😊

• 3月17日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

流産ってやはりしやすいんですね、
    ドゥーテストってPチェックとかでもいいんですか?

• 3月17日

退会ユーザー

悲しいことですが妊娠初期だと15%位の妊婦さんはそうなってしまうらしいです😢でもまた赤ちゃんがきてくれたので、嬉しいです💕
    Pチェックはやってみたことないですが、口コミでドゥーテストが良かったので使いました😊(あと、思い出したのですが前回は生理予定日当日にファストで陽性出ました!)
    他の方へのコメント拝見しましたが、お若いのにしっかり今後も考えてらっしゃるんですね☺️今回陽性でも、もしそうでなくても、彼氏さんと力を合わせて頑張ってくださいね✨

• 3月17日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

そうなんですね😿
    あ、ほんとですか!?一回生理予定日にしてみます😸
    全然そんなことないです、ほんとに力合わせてこれからも二人で頑張っていこうと思います😄ピスケさん、ありがとうございます!

• 3月17日
mini

生理予定日3日前で普通の検査薬で薄く陽性出ました。着床に何日かかるかは個人差があるので早ければ出るかもしれないし、遅ければ出ない時期ですね😭私はチェックワンでやりましたが、1人目の時チェックワンファストで線の濃さは変わらなかったです🤣

• ゆーにょん

ゆーにょん

そうだったんですね💦
    ほんと個人差って感じですね😰
    やはり、ちゃんと待ってからするべきですよね😓

• 3月17日
りー

私は生理前症状みたいなのがあるんですが、全然そんな感じがなく、もしかして?と思って生理予定日より前に検査薬使用したら薄く陽性反応が出ました。でも、早すぎて信じられなかったのでその後も何回か検査薬を使用してしまいました😅だんだん濃くなるのが面白かったですが、今思えば待っていれば何回も買わなくてよかったんだなって思いました😂

• ゆーにょん

ゆーにょん

結果が知りたいときは何度もしてしまって、後になったら後悔してしまうんですね😂💦
    でも、知りたい欲が強すぎてついつい買おうかすごく悩んでしまう毎日なんですよね😓

• 3月17日
  • りー

りー

私は気になったら我慢が出来ないので、一度検査薬使用して反応ないようなら1週間待とうかなって思うタイプです😊

• 3月17日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

あ、それでもいいですね😍
    りーさんならってそうしようと思います笑笑

• 3月17日
  • りー

りー

生理周期とかで結果の出る時期に個人差あるのであまり考えすぎないようにしてください😊気長に待ってあげましょ💕

• 3月17日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

そうですね😊
    ありがとうございます!
    頑張って待ちます🤗

• 3月17日
ぴーちゃんmam

早期検査薬よりもあたしはドゥーテストのほうがしっかり反応出ました(*^-^*)ドゥーテストで生理予定日3日前にくっきりでたので今でも反応でるかもですね!でも!あくまでもフライングなので(*_*)

• ゆーにょん

ゆーにょん

あ、ほんとですか!?Pチェックとかでも大丈夫ですかね?💦
    フライングですよね笑笑
    じゃー今日やってみたらもしかしたらっていう可能性があるかもしれませんね😼

• 3月17日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

ドゥーテストは蒸発線出にくいらしくそれしか使ってませんでした(;o;)着床時期とかhcgによっても誤差があると思うのでうっすらでもでるかもしれませんね(>_<)

• 3月17日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

じゃー、ドゥーテストを買ってみます!😸

• 3月17日