※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
子育て・グッズ

1か月10日の息子が寝なくて困っています。寝かしつけの方法を教えてください。

1か月10日の息子がいるママです。最近あまり寝なく夜は添い乳してもクズって寝ない事があります。みなさんは寝かしつけどうされてますか?

コメント

ゆい

2ヶ月の息子がいます。
ぐずぐずの時は、ひたすらゆらゆらしてます…(´;ω;`)

• つばさ

つばさ

やっぱり長期戦ですね!
    私もゆらゆら頑張ります!

• 3月17日
  • ゆい

ゆい

最近重くなって来たので、バウンサー使ってゆらゆら~。
    最初は慣れなくて泣いちゃったりしましたが、最近は気持ち良いのか、すぐ寝ちゃいます!

• 3月17日
ポン子

ベビーチェア使用しています👍

• つばさ

つばさ

ベビーチェア、めっちゃ気になります〜

• 3月17日
  • ポン子

ポン子

最初はゆらゆらしても大泣きでしたが、1週間位経ったらゆらゆらしてればコテン✨と寝てくれるようになり、ゆらゆらしてるときは足とかでやれば、手が空くので、ゆらゆらさせながらご飯食べたり、携帯いじったりできますよ(笑)

• 3月17日
miiii

そのくらいの時はひたすら抱っこしたままバランスボールで軽くポヨンポヨンしてました!赤ちゃんは縦揺れが安心するみたいなのでそのうち寝てくれますよ❤️

• つばさ

つばさ

ひたすら抱っこ!頑張ります!
    上の娘もいるので、できるだけ抱っこ以外で頑張ってましたが、無理そうですね…

• 3月17日