※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
家族・旦那

久しぶりに飲み会なくて早く帰ってきたのに、、寝かしつけもなかなかし…

久しぶりに飲み会なくて早く帰ってきたのに、、寝かしつけもなかなかしてくれないし(寝かせるとか言って横でスマホ見てるだけ...蹴っ飛ばしたろかと思ったわ!)
おかげで寝る前にお腹すいちゃって、授乳時間ずれたから、こんな時間に起きはったわ!
1番寝たい時間帯なのに!

旦那よ...あなたの知らない所まで気まわしてるんだよ私。こう見えて...
もうちょっと考えようね!別室でぐっすりのあなたにはこの声届かないぜ〜涙

コメント

ま

わかります!
なんで旦那って面倒みる!みる!いう割にすぐスマホ見るんですかね?
そしてタイミングを全然分かってないのがイライラします!

• はなたまご

はなたまご

スマホ見んと子ども見て!て感じです...オムツも気にしないし...もー!
    久しぶりに飲み会もなく早く帰ってきたのにイライラしちゃいました。(´・ω・`)

• 3月17日
ちるん

あるあるですね😖
旦那ってほんと何考えてるんだか😩💔

• はなたまご

はなたまご

困りますよね(´・ω・`)
    こっちは一日中子どものこと考えてるのに〜!

• 3月17日