※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
家族・旦那

愚痴です(笑)旦那は毎日仕事から帰ってきたらほとんどソファから動かず…

愚痴です(笑)
旦那は毎日仕事から帰ってきたらほとんどソファから動かずに、腹減ったーって言ってます。
ご飯食べ終わったら、ゲーム。
私はその間子ども寝かしつけて、洗い物や残った家事やってます。
ゲームばっかやってないで少しは子どものこととか、皿洗うくらいしてくれ!って感じです。しかもゲームオンラインで友達と話しながらやっててうるさい。子ども寝かしつけてんのに!って思います。
休みの日もゲームかDVDみてるか。少しは家のこと手伝ってくれないかな。仕事毎日してるけど、私だって毎日家事に育児、休憩時間もゆっくりなく24時間営業で働いてますが?って言いたくなります!!
そろそろ独身気分やめてくれ!私はあんたの母親じゃない!!あんたは父親だ!!!
いっぱい失礼しました(笑)

コメント

y♡

それめっちゃわかります
私あんたのお母さんじゃないんだけどって…。