※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

って思ってたら「会議終わったら海沿いのレストラン行こう!」って旦那が…

旦那の休み前日のこの時間は夜更かしタイム🙌つわり少し落ち着いたからカラオケ行こうって話だったけど、14時〜16時って微妙な時間に大きい会議😂😂お世話になってる社長さんの息子さんの命日で出れないから代理で…本当に優しい社長さんだからしょうがない!って思ってたら「会議終わったら海沿いのレストラン行こう!」って旦那がプロポーズしてくれた、私が好きなレストラン❤むしろカラオケより嬉しい〜✨旦那の周りの男性は愛妻家が多いから社長さんも休日に会議じゃ奥さん大丈夫?って凄く心配してくれてるし、変な店は絶対ないし、飲み会だと奥さん自慢大会らしい(笑)旦那、旦那の周りの人に恵まれた🙌

コメント

y♡

いいなぁいいなぁ
羨ましいです❤️❤️❤️💭

y♡

いいなぁいいなぁ
羨ましいです❤️❤️❤️💭

  • りた

    りた

    最近、会議ラッシュで
    寂しかったので嬉しいです😳🙌

    友達運は私あんまりなく
    妊娠中も孤独だったので😂

    • 3月17日