※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

昨日娘寝かせて旦那と話そうと思って布団入ったら欲求不満?おれもぅ忘れ…

昨日娘寝かせて旦那と話そうと思って布団入ったら
欲求不満?おれもぅ忘れた!って😅
ぉーぃ、まだまだ帝王切開の傷痛いし、悪露でてるし、何よりそんな気持ちにならないから😭
誘ってないのに振られた(ㆀ˘・з・˘)ショック😂💔

私のことどう思ってんだよ(笑)

コメント

にゃんす

それはショックですね。。
産後は体力的にも精神的にも余裕ないし、ほんとそんな気持ちならないですよね😅
旦那さん勘違い!!

• haru

haru

そうなんですよ😭💔

どんだけ、勘違いしてるん?(笑)
    息子さん蹴ったろかー?と思いました(笑)

• 3月16日
あずり

痛みがあって悪露が出ているうちは無理ですから…😅もしかして旦那さん、生理中でも求めてくるタイプですかね(笑)

ムキにならず、丁寧に痛みの事や悪露の有無などを説明してあげてください。こちらが感情的になって無理!とっぱねると、男って子供だから簡単に拗ねちゃいます😭

• haru

haru

大丈夫です、ムキになってないです(笑)

誘ってないのに振られたのであちらもやる気は、ないのです(笑)
    ちょっといじわるしたかったのでしょう(笑)

• 3月16日
  • あずり

あずり

なるほど!旦那さん、逸る気持ちが抑えられなくてもやもやしてる感じなんですね(笑)まぁ、可愛い程度の勘違いですねー😂✨

• 3月16日