※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で悪阻がないけど、胃がムカムカしてご飯が食べられない。頭痛もする。ウテメリンを服用中。不安です。

悪阻についてです(;゚д゚)
7ヶ月に入ったばかりなんですが
昨日から吐きはしないんですけど胃がムカムカして気持ち悪いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
頭痛も少しあるし、全くご飯が食べられないわけではないんですが…体重が増えすぎてるので食欲が減ったのは助かるんですが↜(╰ •ω•)╯ψ
妊娠してから悪阻という悪阻がなかったので、こんな時期からあるのかなぁと思いまして。
ちなみに張り止めのウテメリン1日3錠服用しています(。•́︿•̀。)

コメント

みいーさん

後期つわりかもしれませんね(´・_・`)
私もぶり返しました(-_-;)
あかちゃんが大きくなってきて
胃が圧迫されているのかもしれません(^^;

s.mam

後期悪阻でしょうかね。
私は、初期の悪阻がひどく5ヶ月まで吐きつづけていました。´д` ;
後期は8ヶ月頃から何食べても胸焼けみたいな感じでムカムカして頭痛もありました。胃が圧迫されてるんでしょうね、赤ちゃんがどんどん大きくなってきてますしね!臨月になるとだいぶ胃の方わ楽になるかと思います。赤ちゃんざ出産につれて下がってきますので♪

DAISY...✳︎

わたしも7ヶ月に入ったばっかりですが、吐きはしませんが気持ち悪くなったりすることが増えました。
後期悪阻なんですかね(′︿‵。)?
ご飯も食べたいけど胃が圧迫されてる気がして思うように食べられず、すぐいらなくなっちゃいます。
安定してきたと思ったらまた体調に波が出てきたりして、びっくりですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こていちご

大きくなってくれてるのは嬉しいですけど悪阻ってこんなに気分が悪くなるんだなぁと今更ながら実感してます(´;ω;`)
ありがとうございます!!

こていちご

予定日もしかして同じくらいですか?(﹡ˆᴗˆ﹡)4月末が予定日なんですけど安定期に入って安心とはいかないもんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
そうです!そうです!ご飯も食べたいのに少し食べただけで一杯になるのと気分が悪くなるのと…
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

こていちご

初期悪阻も大変だったんですね(;゚д゚)
赤ちゃんが大きくなってくれるのは嬉しい事ですが(´;ω;`)
回答ありがとうございます♪

DAISY...✳︎

そうですそうです\( ˆωˆ )/
予定日4月26日なので、こていちごさんと同じくらいでしょうか♡?
お互い頑張りましょう〜っ♡

こていちご

予定日全く同じです(❁´ω`❁)!

頑張りましょうね♪