※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

初マタの15週妊婦です。検診で男の子と確認されました。早い時期で分かることもあるそうです。男の子として準備しても大丈夫でしょうか?

初マタ、妊娠15週です!先日の検診で、丁度キレイにお股の所が見えて、「男の子だねー、ついてるねー!」と言われたのですが、こんなに早く分かる事はあるんですか??
私もエコー見てて、足の間にシンボルらしきものが付いてるのは確認できました!!!
もう男の子だと確定して、準備をしても大丈夫そうですか??(´・ω・`)

コメント

かれん

男の子はわかるの早いですよ🙌

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます!!!
    そうなんですね!早くて5,6ヶ月と聞いてたからびっくりしました(^-^)!

    • 3月16日
  • かれん

    かれん


    私は男の子だったのですが、分かったのが6.7ヶ月当たりでした!
    ちょうど見えない位置にいたりおまた閉じたりで分からなかったです😭

    • 3月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    皆さん、それぞれなんですね!
    運が良かったです!!!
    毎回分からないと、検診の度にモヤモヤしますね💦

    • 3月16日
  • かれん

    かれん


    そうなんですよね😭

    買いたいものあるのに、どっちか分からないと買えないしでモヤモヤしてました(笑)

    よく夢で男の子が私のお腹を触って「男の子だね」と言われる夢を見たり、
    子供に「赤ちゃんどっちだと思う?」と聞いたら、「男の子だよ!」という夢を見たり、
    男の子産む夢を度々見てたので今思えば夢で教えてくれてたんだ…と思ってます😂笑

    • 3月16日
  • ひまわり

    ひまわり


    えーーー!!!すごい!!!♡
    私の夢にも出てこないかなー♬*゜

    お義母さんは、よく夢に出てくるそうなんですが😂笑

    • 3月16日
  • かれん

    かれん


    そうなんですね😇!

    これから出てきてくれると思いますよ😍
    楽しみですね(´-`).。oO()

    • 3月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    はい!楽しみにしてます💕

    • 3月16日
ハルママしんぐる

私は16週でわかりました

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりタイミングですね!
    変わることは無かったですか?

    • 3月16日
  • ハルママしんぐる

    ハルママしんぐる

    ないです!付いてるものは変わらず付いてました😂

    • 3月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね(笑)
    旦那が女の子になれーとお腹に念じてます…😂

    • 3月16日
  • ハルママしんぐる

    ハルママしんぐる

    友達は16週の時にタマタマのようなものが見えて男の子かもって言ってたけど結局女の子でしたよ😂💕

    • 3月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    そしたらあるかもしれないですね!!!笑
    結局、産まれてみないと分からないて感じですね(。•ᴗ•。)♡

    • 3月16日
りこまる

運が良ければ15週くらいからわかるみたいですよ☆早く性別がわかってよかったですね✨羨ましいです❤

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます♬*゚
    びっくりしたけど、良かったです!
    今から旦那と名前を考えます(^-^)

    • 3月16日
まる

私も15w6dでわかりました(*^^*)
立派だねーって言われました😂

  • ひまわり

    ひまわり


    同じくらいですね!♡
    楽しみです♬*゜
    今から揃えるものたくさんですね!!!

    • 3月16日
あちゃん

私は15週で男の子だね〜と言われたのですが、そのあと、アレ、女の子かもってなって36週で女の子確定しました😂笑笑

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!!!
    そしたらあるかもしれないですね🤤
    旦那が女の子が良い、と言っていたので伝えてみます(。•ᴗ•。)♡

    • 3月16日
リトス

13w0dで男の子確定しました🎵
とりあえず、服とかは次の1ヶ月後にもう一度確認するまでは買わなかったですが…
今少しずつ出産準備してます❤️

  • ひまわり

    ひまわり

    早かったんですね!!!🤗
    とりあえず名前から考えて、服とかも少しずつ揃えようかな!
    準備するのも楽しいですよね♬*゜

    • 3月16日
スポンジ

わたしも前の時にもうしっかりした形してるから前向いてたらわかったのにねーって言われましたよ。
ちょうど検診の時は下の方で背中向けてウゴウゴしてたから背骨しか見えなかった笑

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!
    ほんとタイミングなんですね🤗✨

    • 4月9日