※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなってきてます😭どうしても飲ませたくてうんち後に飲ま…

ミルクを飲まなくなってきてます😭
どうしても飲ませたくてうんち後に飲ませてみたらほぼ吐いてしまうし、今週検診があるんですが大丈夫なのかどうか心配です🥲
4ヶ月の時ってどのくらい飲んでましたか?
うちは完ミで160飲ませてます。
お風呂や夜中は160飲んでくれることが多いですが、昼間は飲まなくなってからは100くらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

飽きてきたのかな…と思って、昨日はぐくみからほほえみに変えました!

生後4ヶ月の時は5時間毎に160~180、今は5時間毎に180~200です。

しかし、150しか飲まない日がに続き4時間おきに泣くのでミルクを変えたら200飲みました!

変えてみるのも手かもしれないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月の時の1日のミルク量どれくらいでしたか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1000ml前後です☺️

    • 3時間前