※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那さんが寝てる間寝室が非常に臭いです〜😭💦今に始まった事ではないん…

旦那さんが寝てる間寝室が非常に臭いです〜😭💦
今に始まった事ではないんですが
ちょっとキツくなった気がします(*_*)(*_*)(*_*)

妊娠して鼻が効くようになった瞬間クッサ!!
って感じで、悪阻中ホント最悪でした(笑)

妊娠した時旦那は23だった気がします

その臭いに気付いてから3年くらい経ちますが
臭いです!臭すぎます〜!笑

現在再び妊娠中なせいか?
旦那がパワーアップしたのか?

下手に消臭剤(無香も含む)使うとそれはそれで
においで吐きそうなので
極力窓を開けれる時間は開けて
空気の入れ替えをしています

これは加齢臭なんでしょうか???
だとしたら何かいい対策ありませんか😭
現在26歳です!

寝て起きてトイレなど一旦部屋を出て
再び寝室に戻ると自分でもにおうそうです(*_*)

助けてください(*_*)(*_*)

コメント

Mi-yaHaku

匂いの感じはどんなものですか?

  • ちゃん

    ちゃん

    私的には鼻につく感じです〜(*_*)
    部屋全体はモワッとしててクサ!って感じです(伝わらないですよね…)

    悪阻だとそれだけでえづくので
    なるべく寝てる間は近づかないです…💦

    • 3月16日
yama

自分でも匂うのは結構ですね😲

加齢臭だと皮脂が原因だと思うので、薬用のボディソープとか使うとかですかね🤔

  • ちゃん

    ちゃん


    毎日臭い臭い!言うのは可哀想だから
    たまに伝えます!(笑)

    薬用ボディソープで変わりますかね😥

    • 3月16日
  • yama

    yama

    そうですよね。。私も言うのためらってしまいそうです😂

    使ったことないんで、ほんとのところは分からないんですが、結構効果あるみたいです!

    • 3月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    手軽にやれることなんで試してみます♪
    薬局に売ってますかね???

    • 3月16日
  • yama

    yama

    たぶん売ってると思います!

    • 3月16日
つくし

寝室の戸を空けてねるのはどうでしょうか(^-^;

うちは旦那のアルコール臭がすごいので…空けています。

  • ちゃん

    ちゃん

    一階なのと駐車場に面しているので
    夜勤明けや早出のエンジン音が
    うるさいので難しいです(*_*)

    • 3月16日
しの

加齢臭にしては若いですよね🤔
うちも枕とかにはリセッシュして干しまくってますが、無香もだめなら空気清浄機とかですかね?

  • ちゃん

    ちゃん

    加齢って言うくらいですもんね😂

    よくCMで聞く汗臭菌ってやつですかね?
    空気清浄機は思いつかなかったです!
    あれってにおいもとれるんですか?笑

    • 3月16日
Mi-yaHaku

元々ある体臭と加齢臭もあると思いますが特に酷い時と匂いが少ない時の食べたものなどから減らせるかもですよ(*´∀`*)