※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
産婦人科・小児科

市立札幌病院での出産費用について、手続きは終わり陣痛待ちの妊婦です。看護師に一時金枠内と言われたが、具体的な金額が知りたいです。

市立札幌病院で出産した方
出産費用はどのくらいかかりましたか?
すでに手続きなどは終わってあとは
陣痛待ちの妊婦です。
看護師に聞いたら一時金枠内だと思うって
言われたんですけど、どんな感じなのかなと
思いまして(๑・㉨・๑)

コメント

ももた

私は、9月に、誘発で、産みました。経産婦なので、前日入院で、次の日出産で、計5日入院で、35万位でした。もちろん、昼間に、産んだら、ですが。看護師さんも親切で、とても、良かったです。個人部屋か大部屋でも、金額が変わりますよ!安産で、頑張って👍

• ぼん

ぼん

ありがとうございます!いよいよ37w入ったのでスクワットにより力入れたいと思います笑笑
    初めてで不安もありますが、親切な看護師さんに身を委ねて頑張ります!!

• 3月21日
⛄️💚

昨年の11月20日に出産しました!
夜中入院、その日の午前中に出産し当日含め5日の入院でしたが38万円ほどでした!参考までに( ´-` )

• ぼん

ぼん

やはり他の病院よりは安いですね!里帰りなので後半自費ばかりでちょっとイラついてましたがそこで戻ってくると思えばまたラクになりましたありがとうございます!!
    小さいことでイライラしちゃうようになって自分が嫌になります笑笑

• 3月21日