※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

7月に結婚式があり、ダイエットを考えています。何かいいダイエットはな…

7月に結婚式があり、ダイエットを考えています。何かいいダイエットはないでしょうか?
やっぱり運動ですよね?

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

きついですが、昔流行ったビリーズブートキャンプいいですよ‎|•'-'•)و✧
私は食事制限もしてましたが、ビリーで半月で8kg痩せました😱❤️

• まー

まー

やっぱいいんですね?TRFはあるんですが、ダンスが踊れず😅
    8キロ痩せたい😊

• 3月16日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

それも流行りましたね!私もゼクシィについてきたお試しのやつ持ってます☺️❤️
    やってくうちに慣れてノリノリでダンスできるようになりますよ‎|•'-'•)و✧
    無理せずダイエット頑張って下さい((o(。>ω<。)o)
    私も産後頑張りたいと思います!

• 3月16日
いちご

私は背中と二の腕だけ痩せたかったので
そこだけ集中ダイエットしました!

ドレスにもよりますが、
ウエストや太ももは隠れるので😅

ちびこママ

ご結婚おめでとうございます✨
赤ちゃんはまだ、ってことでよいですよね?
私も結婚式前にダイエットして、
体脂肪5%落としました!
筋肉が少ないなら 筋トレ+有酸素運動
高タンパク食事です。
炭水化物はかなり少なめで、
肉、魚、卵メインな感じ+プロテイン
運動、食事どっちかだけ、では、短期間で効果でないです。
体重ではなくて、体脂肪率を目安にするのも大切です。その方がサイズダウンして、リバウンドしにくいです!

• まー

まー

すみません。友達のです。一人目がいて只今妊活中です。
    産後太りと怠け太りです😣

• 3月16日
  • ちびこママ

ちびこママ

あら😅早とちりでしたー💦
    産後どれくらいかわからないのですが、産後なら骨盤の歪みを先に改善したほうがよいかも?
    食事では低糖質、高タンパクはマストです✴

• 3月16日
MAXとき

今どの程度の体型かわからないのであれですが、ふくよかなら食事制限でもかなり痩せると思います。
目標体重まで行ったらそこからボディメイクすれば、リバウンドもしないです。
むしろ脂肪があるうちに筋トレすると筋肉に変わってムキムキになるんで一旦脂肪落としましょ。

痩せてるところからさらに追い込みたいなら、やはり引き締め運動しかないですよねー。

まー

やっぱり食事を考えなきゃいけないですね!産後4年もグータラ生活をしてしまい妊娠前より4キロ太り…妊娠前に戻さないといけないって思いながら食べていました。炭水化物が大好きすぎと甘いのが大好きで…。頑張って一食置き換えや間食をやめて、運動もとりいれてダイエットがんばります。