※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniyon
子育て・グッズ

保育園に必要なお着替え用と毎日着る洋服の枚数について教えてください。サイズアウトしたので新調する予定です。揃え方のアドバイスがあれば教えてください。

4月から保育園に入園します。
保育園に置いておく、お着替え用と毎日着る洋服って何枚あればたりますか?ちょうどサイズアウトしたので新しく購入しようと思っています。こんな感じで揃えると良いとかあれば教えて下さい。

コメント

★

私のところは毎日3セット園に置いておかなきゃならないので1日4セットとして多めに10着近くは揃えました😣
春服をまだ持ってなかったので尚更多めです😂あとは様子見ながら必要なら買い足します😣

• miniyon

miniyon

回答ありがとうございます😊
    2歳なのでお着替えは1回だそうです。最低6着くらいあればたりますかね?

• 3月16日
  • ★

それなら足りますね✨
    私は今が洗濯機2日に1回なのでそれで考えてるので全然足りると思います😂

• 3月16日