※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

赤ちゃんがミルクを飲まず心配。同じ経験のお母さんいますか?どのくらいで飲むようになりましたか?赤ちゃんの状態心配。

カテ違いでしたらすみません。
産後2日の赤ちゃんがいます。生まれて間もなく嘔吐が続き、翌日の午前中も吐き戻し、午後に15ml飲みました。しかしその後初めての母乳もほとんど口を動かさず、ミルクも飲みません。

今は病院の助産師さんに預けてミルクを飲むようになるまで別室になっています。

泣き声も小さく、すごく心配です。
関係ないかもしれませんが発疹もたくさん出ていてます。

同じように出産後すぐはミルクを飲まなかった赤ちゃんのお母さんいらっしゃいますか?
どのくらいでよく飲むようになりましたか?

コメント

なつごん

こんばんは。出産お疲れ様でした。うちの息子も産まれてから二日目まではほとんどミルクを飲まずおしっこが二日目の夜まで出ず新生児室に戻され膀胱のエコーまで撮ってもらいました。
ミルクも飲まず別室だととても心配ですよね。
今はプロにお任せして産後の体を少しでも休めて下さい😃あんなに心配した息子も今はよく飲みよく食べておしっこしまくりです。

• あい

あい

コメントありがとうございました。いまはすっかり飲むようになり、安心しました。産後不安定な気持ちでしたがコメントに救われました🌸ありがとうございました。

• 3月30日
  • なつごん

なつごん

赤ちゃんが元気で良かったです😊お互い育児頑張りましょうね🎵

• 3月30日