※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが大きく、子宮口が1センチ開いているため、予定日前に産まれる可能性がある。子宮口の進み具合は個人差があり、学年の変わり目での出産に不安を感じている。

今日の検診ですでに3600グラム、頭も体も大き目、子宮1センチ開いて、降りてきてるから4/1予定日まで持たないかもね!と言われました(*_*)
上の子が予定日10日超過だから、ゆっくり目かもしらんけど、赤ちゃん次第だね!と…学年の変わり目なのでどうなることやら💦
子宮口1センチからの進み具合ってどんなもんなんでしょうか??個人差はあると思いますが経験談よろしくお願いいたします!!

コメント

teteatete8423

凄いおっきいですね😱👀
パワフルベビーが産まれそうですね💕🍼
予定日一緒ですね❤️
私も大きめなベビーといわれ35週の検診で、3000超えてるいわれていて、前回お産でドタバタしてはったので、あんまりしっかりと見てもらえなかったですが…
私はお産がゆっくり進むタイプなので、早く産みたくても、どうなることやら😰
お互い元気なベビーを産みましょうね🍼⭐️💕

• おまめ

おまめ

すみません!返信になってませんでした(笑)(笑)(笑)

• 3月16日
  • teteatete8423

teteatete8423

ハラハラドキドキな日ですよね😂💕

私は、いつも、予想より大きめの子が出てくるので、一緒に退院できたらそれで良いっかって感じです😂🤣
    3人目が3.546gだったので、今の子が3.500超えなかったらいいかなとも😝
    3人目は中から破壊された感覚があって、また、同じ感覚は勘弁😝🙄だから、早く産みたいです😱

• 3月16日
おまめ

同じなんですねー!学年の変わり目でドキドキしますよね💦
上の子も推定3600って言われて産まれたら3046だったのでかなり誤差があるのかな?と思ってるんですけど😝
大きいのは出すのも大変そうなので怖いです〜!!
お互い頑張りましょう✊💖

あさあさ

1センチ言われてから2週間持たなかったかな?

うちの旦那3600くらいだったらしいですが…
肩が引っかかって出てこなくてお母さん、お腹を全体重かけて助産師さんに押され?のぼられ?アソコが切れて痛かったぁと言ってました(>人<;)
経産婦でも3500超えるとやはりキツそうですね_:(´ཀ`」 ∠):

• おまめ

おまめ

うわぁ…それ怖すぎます😭
    それは避けたい…でもまだ産みたくない…
    赤ちゃん次第ですよね…
    いや〜ドキドキします!!

• 3月16日
  • あさあさ

あさあさ

ドキドキですね💓

• 3月16日