※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週3日で心拍が弱い可能性。GS(T)1は胎嚢の大きさ、CRLは赤ちゃんの大きさ。D1.5㎜は何の大きさ?同じ状況で妊娠継続された方いますか?

こんばんは!
妊娠6週3日です。先ほど病院に行き、赤ちゃんの姿が確認されましたが心拍が弱くてうまくいかない可能性が高いと言われました…。エコー写真をいただいたんですが、GS(T)1は胎嚢の大きさですか?CRLは赤ちゃんの大きさとすると、写真のD1.5㎜はなんの大きさなのでしょうか??
心拍が弱いと言われて本当に落ち込んでいます。同じような状況で無事に妊娠継続された方いらっしゃいますか?
質問ばかりですみません(;_;)

コメント

みぃ(¨̮)♡

わたし、少し
違うかもですが
初期に出血して心拍も
弱い危ない状況に
なったけど
安静にしてたら
収まって
いまは元気に動いています!
初期は母親側に問題が
あることは少ないらしいので
赤ちゃんを信じましょう😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ご自身のお話ありがとうございます!
    私自身、出血もないし腹痛もないのでなんだか信じられないという気持ちでいっぱいです。
    赤ちゃんを信じたいと思います!(⁼̀꒳⁼́)

• 10月4日
♡虎くんママ♡

あたしも6週目では心拍があるような、、、って感じでしたょ。
出血もしたので不安でしたが、7週目で心拍確認、9週目で手足ピコピコ動いてるといわれ予定日確定して母子手帳申請するよう言われました♡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね…。そのお話を聞いてなんだか希望が持てました!*\(^o^)/*
    次の診察が待ち遠しいです、、

• 10月4日
みぃちゃんまま

私も凄く心配性なのでお気持ちわかりますが心配事などは赤ちゃんにも伝わるし良くないらしいです😢悪いことはあまり調べず考えず大丈夫💓と前向きに頑張ってください(T_T)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    ですよね(;_;)赤ちゃんにも伝わりますよね(;_;)そうしてみます!
    私自身、この病院は3度目ですが説明も短くなんだか不安なので別の病院に行ってみます!

• 10月4日