※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義母ストレスがたまっています。先日、午前中に急に自宅に現れた義母。…

義母ストレスがたまっています。先日、午前中に急に自宅に現れた義母。
怒りながら「電話もメールもしたのに見てないん?」と言われてメールを見たら「これから行っても良い?」ってメールが来ていました(ーー;)私は家のこと、子どものこと、その日は11時から車検だったので自分のことで携帯を見る余裕もありませんでした。だからと言って急に来るのはちょっと。。
なぜか車検にまでついてこられ(ーー;)自宅に戻り子どもは車の中で寝ていたので、ソッとおろそうとしたら義母で起こされて最悪(ーー;)でも寝るかと思いそのまま布団へ。義母には「ちょっと寝かせてくるのでゆっくりしてて下さい」とだけ伝えて寝室へ。でも寝かせていると何か物色しているのか隣の部屋からゴソゴソ音が。子どもは完全に起きてしまい、義母のいるリビングへ行くと義母は冷蔵庫を開けて物色してました。「何してるんですか?」と尋ねると「材料があるか見てたんよ」意味が分からない。私はブチ切れてそれから無視!大人気ないと思いながらも人の家の冷蔵庫の中を物色するとか非常識すぎる!
この日は疲れました。

コメント

ちそちゃん ⍩

…最低です🔪🔪🔪
邪魔しに来たんか(´;ω;`)💢

• みぃ

みぃ

ホントに殺意が湧きました(ーー;)あれから連絡もとってません。

• 3月16日
Mint

有り得ないですね!!旦那さんに愚痴りましょ😠

• みぃ

みぃ

やっぱりありえないですよね!?旦那に泣きながら愚痴りました!

• 3月16日
ママリ

最悪です!もう家に入れません💥💥

• みぃ

みぃ

インターホンなったときにモニター見たら良かったのですが子どもの便をトイレに流してるときにインターホンが鳴って見ないで出てしまいこんなことになりました(ーー;)

• 3月16日
つむママ

返事もないのに来るとか非常識だし他の事も非常識。息子嫁の粗探しとかイヤですね๛(º言º)

• みぃ

みぃ

やっぱり非常識ですよね!?その日は寝室に勝手に入ったり非常識にもほどがあります!

• 3月18日
すー

お疲れ様でした…😫💦💦

• みぃ

みぃ

その日は1日ヘトヘトでした(^^;子どもが1番可哀想でした(ーー;)

• 3月18日
ママリ

いやいやいや!
大人気なくないですよ!?
人の家のものを漁るとかありえないですね!!
旦那さんはこの事を知っていますか?ちょっと旦那さんの方からキツく言っても…無理そうですかね😅
だいたい電話もメールも見れてないって事は、それだけ忙しいって分からないんですかね?
一度、当日にいきなり来られても困る事、今回の事でいきなり来た時は家にあげない事を言えたらいいのですが(´・ω・`)

• みぃ

みぃ

旦那は言ってくれたのですが別に義母が誤ってくることもなく。。さすがに電話はしてこないです!
    またこのようなことがあったら絶対に鍵を開けません!そしてインターホンがなったら必ずモニターを見るようにします!

• 3月19日
こーこ

うちの義母かと思いました😂
うちもちょいちょい来ますし、私は故意に電話無視したら、携帯の電話ってとらないの?っていわれました😂
そっちに、たくさん行きたいけど、これでも私お嫁さんだから気を使ってるのよっていわれました。そうですよねー、所詮他人ですもんねといってやりました。

みうたろう

うちの義母も似たようなもんです。
どーーーーしても娘を預かりたいというので短時間買い物に行っていたら帰って来たら冷蔵庫を開けていました「○○ちゃん(娘)に離乳食何をあげてるの?」と。
思わず「はぁ?」って言っちゃいました。
非常識な義母、本当にむかつきますね。
みぃさん、旦那さんに話して旦那さんから言ってもらっては?

相当な暇人なんですね( ;´Д`)義母
何のために来たの?みぃさんを疲れさせるためなの?嫌がらせ?

本当に無理ー!
自分も世帯をもつ、親なのにそんな常識もないのか!って
思ってしまいますね。
なにされても許される、
義理父に守って貰おうとする
あざとさも嫌い

こころ

最悪な義母ですね😡

私ならその場でぶちギレて出禁にします!