※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

旦那さんは家事育児どの程度してくれますか?私の旦那さんは家事ならゴミ…

旦那さんは家事育児どの程度してくれますか?
私の旦那さんは家事ならゴミ集めにごみ捨て、お風呂掃除(浴槽のみ)、洗濯干し、取り込み(ただしシワ伸びしなどは出来ないのでしわしわですが笑)
それと食器洗いです!

育児は全般フォローはしてくれます🙋

コメント

knn

産後1ヶ月経ってないのもあって、今は洗濯、食器洗い、ゴミ捨て、をしてくれてますが、1ヶ月経てばほんとにほんとになーんにもしなくなります。
育児もオムツを一日一回変えるか変えないかです。

  • おいも

    おいも

    オムツくらいは替えてほしいですね💦
    家事はできなくていいから育児はふたりの子だからしてほしいですよね(>_<)

    • 3月16日
deleted user

ごみ捨て、お風呂掃除、皿拭き(たまに)。
育児もよくしてくれます。
休日には子供二人つれて遊びに行ってくれます。

ゆみママ

料理と赤ちゃんをお風呂入れる以外はやってくれます(^-^)

ぱるこ

基本的に何もしません笑
たまに私が忘れてると洗濯機まわしてくれます😂
育児は、お風呂は私と協力して2人で入ってます。あとはご飯作ってる時にグズったら見てくれるくらいですね〜

T mama ♥

うちはゴミ捨てとお風呂掃除です😌
お風呂掃除は忘れたーとかでほぼ私ですが😅
育児は息子のお風呂や遊び相手
ミルクがある時はミルクもしてくれます☺️
オムツ替えは新生児の時だけでしたが
頼むとイヤイヤながらしてくれます😅

deleted user

週に3~4日ほど、夕飯のおかずを1品作ってくれます!

掃除洗濯ができないので、それ以外の家事はしませんが、料理が苦手な私にとっては、それで十分です😃

みかん

うちは育児全般、晩御飯作り、お風呂洗いです^_^

deleted user

私自身、外で働いてきてくれた主人に家事をやらせるのが嫌なので、やろうとしてくれますが断ってます!

育児はもちろん2人でしていますよ( ¨̮⋆)

りんごのほっぺ

うちは何もしてくれないです!
娘が寝転がってのオムツ替えが嫌で号泣するようになってつかまり立ちで変えるようになってから1人では変えてくれなくなりました😭
家にいる時はご飯作ってる時とかは遊んでくれるのでまあ、いいかなと思ってます(笑)

R

家事になると なかなか少ないですね…
ごみだし全般はしてくれてます。
休みの日に限りですが、
たまに洗い物、夜ご飯作る(簡単な物1品)、
買い物…これくらいですかね…😅

後は…特別な日というか、
年末の掃除で 換気扇、クーラーとか
お願いしたところはしてくれるって感じです(笑)

育児はやっと 父親らしく?ってきたように感じてる今日この頃です(笑)

deleted user

家事→風呂掃除、洗濯、皿洗い、掃除機、ゴミ捨て、布団を干したり。たまに、簡単な料理。
育児は寝かしつけが苦手らしく、他はやってくれます。

雅

家事一切やらないです
たまに息子を風呂に入れるくらいですね
休みの日もなにもしてくれないです😄

2児母みぃ

産まれたときからほぼなにもしてくれません。
おむつも3〜4回しか替えたことありません。
仕事だけしていればいいと思ってる人間です。

悠ママ

お風呂掃除、ゴミ捨て、息子のお風呂は必ずやってくれます(^ ^)
休みの日は2〜3時間寝ておいで〜とか言って息子を見てくれますし、お昼ご飯は主人が作ってくれて夜は外食へ連れてってくれます(^ ^)

aym

私の仕事が時期によって忙しくて
バテてたりする時は 割と全般
してくれたりします!

ちびすけ

休みの日に子供をお風呂に入れるくらいであとはたまーにオムツ変えたり子供と遊んだりくらいです!
家事はゴミ捨てだけです😩