※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia
子育て・グッズ

次女が鼻水で予防接種を受けるべきか相談中です。

今日、次女(1歳)の予防接種に行こうと思っていたんですが、朝から鼻水ズルズルしてます。
やっぱり予防接種やめたほうがいいですか?

コメント

ゆき

私ならやめておくかもしれません💦
ただ熱はないようなら、病院に電話して聞いてみるのもいいですね!

• sofia

sofia

熱はないです。
    ただ、長女も鼻水すごいので予防接種はやめて小児科へ連れて行こうと思います。

• 3月16日
ひなあられ

私なら熱がなければ、とりあえず受けるつもりで行きます!そこで、医師に判断してもらえば良いかと思います😊

• sofia

sofia

熱はないんですが今日はやめることにしました。長女も鼻水すごいので小児科へ連れて行こうと思います。

• 3月16日
ゆ

37.5度以内なら接種可能です😄鼻水くらいなら大丈夫とのことで、わたしの子は予防接種受けました😌とくに熱が出たりはなかったです!接種前に診察があるので、その時に判断されると思いますよ😊娘さんお大事に😣💦

• sofia

sofia

鼻水くらいなら大丈夫なんですね!
    でも今回はやめようとおもいます。
    長女も鼻水すごいので小児科へ連れて行きます。

• 3月16日
りー

熱がなければ大丈夫なはず。
医師が判断してくれますよー

• sofia

sofia

熱がなければできると知りませんでした(^^;
    熱はないですが今回はやめて、長女も鼻水すごいので小児科へ連れて行こうと思います。

• 3月16日
京

電話で聞いて見て診断してから判断します!と言われる場合もありますし、別日にしましょう!と言われる場合もあると思います😊
どっちにしても風邪などかもしれないので診ましょうといつも診てもらってました😊

• sofia

sofia

次回から電話で聞いてみます!
    今回は長女も鼻水すごいので予防接種やめて小児科へ連れて行こうと思います。

• 3月16日