※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

通販で買える大きいサイズのマタニティブラのオススメを教えてください。E75~F75で試したが小さくて困っています。ユニクロのノンワイヤーXLがマシですが、ネットでの購入は失敗ばかりです。

通販で買える大きいサイズのマタニティブラのオススメを教えてください(>_<)

妊娠前はE75~F75ぐらいでしたが、店舗に売っているものは色々試しましたが軒並み小さくて困っています。😢

ブラトップも試しましたが、ホールド感がなく重みで垂れ下がって内蔵を圧迫するのでだめでした。
今はユニクロのノンワイヤーXLが一番マシです。

ネットでも何度か頼んでみたんですが失敗ばかりです(>_<)

オススメを教えてください、お願いします!!!

コメント

yukari

私も、中々サイズなくて…ニッセンがサイズ豊富で、金額的にも良かったです‼︎
パジャマだと、LLでいけましたが…ブラは大変ですよね。。
ちなみに、妊娠前がG80〜H80です。

• るか

るか

ニッセンはサイズありますよね!
    以前ニッセンで買ったんですが安いの選んで失敗しました...😢

なんていう商品買いましたか?!

• 3月16日
yukari

商品名は、覚えてないです。
実際まだ使っておらず…試着して入院用にキャリーバッグに入ってます。
産後から使おうと思って、今はパット付きのキャミしか使ってないです。
何か、役にたてずすいません‼︎