※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

質問ではないのですが…これまで、平日は19時過ぎに帰宅する旦那を待って…

質問ではないのですが…

これまで、平日は19時過ぎに帰宅する旦那を待ってご飯を食べ、その後子どもをお風呂に入れてもらってました。
が、3月から異動になり、残業になったため、私がお風呂に入れ、子どもと2人で晩ご飯を食べ、子どもを寝かしてから旦那が帰ってくるように。

大変になるからストレスたまるなぁ…と思っていたのですが、旦那がいないほうがラク!笑
子どもの昼寝ペースに合わせてすべて行えば、愚図ることもないし、なんとラク!
今の生活のほうが、夜バタバタしなくて済むし、子どもが寝る時間も早くなるし、旦那の給料は上がるし、いいことづくめ💕

コメント

*H.N*

うちもです!下手にいるよりいない方がうまく回ります!居るのに何もやらない方がストレス貯まります!

• あき

あき

ほんと、そうですよねー!居るのに寝たり携帯触られるより!
    でも、お子さん2人いらっしゃるのにそう思えるとは…すごいです!

• 3月16日