※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
ココロ・悩み

旦那が病院でお金を要求。息子が入院中なのに配慮なし。心配でイライラ。

聞いてください(´°Δ°`)

旦那が友達と病院来てくれたんで、私は一旦お風呂入りに家に帰ったんです。
で、病院戻ってきたら『◯◯行って来るからお金ちょーだい』って。
まぢ、状況考えてもらいたい。
息子が入院してるんですよ?
昨日といい、今日といい…。
イライラし過ぎて頭がおかしくなりそう。
息子のこと、考えてないですよね。

コメント

モモ

し、信じられない…(キΦдΦ)そのような大人がいますかね
息子さんは大丈夫ですか(;ω;)?何で入院されているんですか??

  • みーすけ

    みーすけ

    私もあり得ないと思いました。
    息子のこと考えてないんだなって。
    RSウイルス気管支炎で入院してます(´°Δ°`)

    • 10月4日
ri///

お金もらいに来たとしか思えないですね(ー̀εー́)
空気よめー!
来てくれてうれしい気持ちが踏みにじられた気分ですね(._.)

  • みーすけ

    みーすけ

    本当それ。
    私は毎日付きっ切りで、私自身も疲労的に疲れてるのに。
    自分は平気な顔して遊び行くとかあり得ないです。

    • 10月4日
☆YUAmama☆

あり得ないですね。遊ぶ時間あるなら家の事やったり息子さんに付き添ったりするもんぢゃないんですかね⁉(*_*)

  • みーすけ

    みーすけ

    家に帰ったら、足の踏み場がない悲惨でした。
    息子が無事退院出来ても、休めなさそうです。

    • 10月4日
  • ☆YUAmama☆

    ☆YUAmama☆

    かつ入れた方がィィと思います!

    • 10月4日
  • みーすけ

    みーすけ

    どうやって喝を入れればいいんでしょう…?
    もう疲れちゃって。

    • 10月4日
  • ☆YUAmama☆

    ☆YUAmama☆

    今の状況を説明し、遊びに行くべきか行かないべきか今何をすべきか大人ならわかるでしょう⁉と。

    • 10月4日
  • みーすけ

    みーすけ

    話しても無駄だったんです。
    本当こんなにだらしなくて自分勝手な人だとは思わなかったです…。
    息子のこと考えてないし、家のことだって、片付けしてくれてるどころか散らかされてるし。

    • 10月4日
  • ☆YUAmama☆

    ☆YUAmama☆

    言っても遊びに行かれたって事ですか?
    それだったら私なら…退院したら家を出ていきますね。

    • 10月4日
  • みーすけ

    みーすけ

    はい、行かれましたね。
    しかも、笑ながら。
    思い出すだけで腹が立ちます。

    やっぱ、出て行く考えになりますよね。私も今出て行こうか悩んでます。

    • 10月4日
  • ☆YUAmama☆

    ☆YUAmama☆

    父親の自覚がないというか、まだ独身気分なんですかね。
    そんな旦那無理ですねー。

    • 10月4日
  • みーすけ

    みーすけ

    やはり、そうですよね。
    だらしなさ過ぎですよね。
    何か悲しい…

    • 10月4日