※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻
ココロ・悩み

保育園の駐車場で新車をぶつけてしまい、ショックを受けている。傷はそこまでひどくないが、気持ちの切り替え方が知りたい。

車ぶつけたことある人いますかー?
今日保育園の駐車場でまだ納車して
1ヶ月も経ってないヴェルファイアを
ぶつけてしまってテンション下がってます😿
傷もそんなに酷くないし旦那も
怒ってないですがショックです。
ぶつけたことある人はどうやって気持ち
切り替えましたか?
直すほどの傷じゃないと思うので
見るたび思い出しそうです。

コメント

deleted user

しょっちゅうぶつけてきました😂💦
その度にものすごい剣幕で怒る夫なので、怒らないご主人が羨ましい…笑
事故して怪我したよりマシですよ👍🏻

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    前の車にぶつけないようにと
    思って後ろぶつけたのでまだ
    車じゃなくて良かったなとは
    思いました(><)
    事故するよりマシと思って
    切り替えるしかないですかね?

    • 3月16日
3人のシングルまま

まさに私も現状そんな感じでへこんでます、、、、😩
納車から1ヶ月経ってなくて、ぶつけたんじゃなく、ぶつけられてました、、、、ほんとへこみすぎてやばいですよね😭手のひらサイズの傷だから1万ぐらいでなおせるから私は板金出しちゃいます(◞‸◟)

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぶつけられて逃げられ
    ちゃったんですね💦
    うちのも手のひらよりも小さい
    サイズなのでそのぐらいで
    直せるなら板金出そうかなと
    思ってきました!
    とりあえず旦那と相談します(><)

    • 3月16日
ako

新車買って、2年めから、気が抜けたのか自宅の狭い駐車場で、何度もこすってます💦😅
1度めは、旦那にバレないように、オートバックスで色々なグッズを買いましたが、その後すぐこすり、旦那にもバレ、そこから、バンパーとかこするためのもんやろ!(笑)と、開き直りました😅
一週間ほど前に、はしごを置いてるのを忘れて、なんか音したな?とおもいながら、ぶつけてるの分からず思っきしガリガリ〜ってしました😅
旦那には「!?、、事故レベルやん!?」って言われましたが、どうせあと何年かで価値なしなるんやし、気にせんとこ〜と、開き直りレベルがアップしました👍
他にあてる、巻き込んでしまう事故より、ぜ〜んぜんマシです^_^

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    何回もぶつけてると
    開き直りますよね!
    前の車のときそうでした(笑)
    旦那念願のヴェルファイアなので
    かなりショックです💦
    当てたのが車、人じゃなくて
    良かったなとは思ってます💦

    • 3月16日
みそしる

立体駐車場で、コンクリートの柱に2回ぶつけましたw
1つは自分の車(ショック)、2つ目は彼の車(ショックすぎて震えました)で、保険入っていたので8万で済みましたが40万ほどのダメージでした💦💦💦
なので次の車から自分のはかなり小さい車にしてちゃんと駐車できるように気をつけてます。笑

1-2週間は落ち込みました。。

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    やっぱりショックで
    落ち込みますよね😿
    うちは小さい車から大きい車
    に乗り換えたので慣れるしか
    なさそうです(><)

    • 3月16日
まる

軽くキズができるくらいはぶつけたことあります!😂
そのときは
これで世の中に2つとない私だけの車になったぜ😂と思うようにしました!笑

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    すみません、吹き出しました(笑)
    素晴らしいプラス思考!!
    私も見習いたいと思います!

    • 3月16日
  • まる

    まる

    人に迷惑かけないぶつけ方で、旦那さんも気にしてないなら何も問題ないと思いますよ〜😂笑
    ぶつけたのが生き物や他人の車じゃなくてよかった!と思いましょ!😂

    • 3月16日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    写メ送りましたがこれぐらいなら
    大丈夫やろ!って言ってくれた
    のであんまり気にしてないと
    思います😅
    本当に人や車じゃなくて
    良かったです💦

    • 3月16日
ななみ

私も結婚前ですがリヤガラス割ったことあります(´・ω・`;)
自分は軽に乗ってて隣にヴィッツ止まってたんで頭揃えて止めようと思ったらギリ見えない高さの看板が後ろにありました。店の人にここはよくぶつける人いると言われ彼氏(現旦那)にも縁石置いてない店が悪いといわれたのもありますが
物損で済んで良かったと思うことにしました

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ガラスは怖いですね💦
    私も人や車じゃなくて
    良かったと思ってます!
    幸い傷も小さいので板金で
    直すことにしました!
    まだ新車なので😅

    • 3月19日
H2

納車してまだ1ヶ月経ってないですが
コンクリートの低い壁に当たり
傷だらけになりました。
そういうのは2回目でまだ免許とって1ヶ月経ったところなのに旦那に怒られました…

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    落ち込みますよね💦
    私はもう立ち直って
    ますが一応修理しようと
    思ってます(><)
    怒られちゃったんですね😭

    • 4月13日