※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那が昨日呑みに行っていて、朝になっても帰ってこず連絡すらなかった…

旦那が昨日呑みに行っていて、朝になっても帰ってこず連絡すらなかったのでブチ切れたらヒステリックやらなんやら言われました。
1回や2回の話じゃないから怒っているのに
ましてや子供もまだ小さいのにそんなことできる神経がわかりません
もうストレス溜まりすぎて胃が痛いです
離婚したいけど貯金なども全然ないしでも離れたい

コメント

貯金なくても最近離婚しました。
なんとかなるもんですよ🙄!

• k

k

実家には頼りたくないんです😞
    お金があればすぐにでも離れたいんですけど😢😢

• 3月16日
ろろろろろん

私も連絡無かったら怒る派です😳
まず、自分の家族が出来て子供まで居るんだから、自覚をもって欲しいですよね!
酔っぱらって事故に有っても分からないし、どっかで寝て襲われても分からないし。。。
連絡忘れたとか意味わからないし、仕事の飲みじゃなきゃ余計だらしないとしか思えない😒
うちは駅のホームで立ったまま寝落ちして膝から崩れ落ちスラックスに穴を空けて帰ってきたり、随分昔にスポーツバーで会社のパソコンが入った鞄を置き引きされて始末書&減給&上司も三ヶ月減給等もやらかしていて💢
うちの旦那と重ねて見てしまい…言い過ぎてたらごめんなさい💦
何度も何度も懲りずに口うるさく言い続けて五年目になりますが、最近はメールが来るようになりました😰

• k

k

すごくすごく共感します!!(笑)
    それでも旦那さんと離婚したいとか思わなかったんですか??
    どうやって仲直りするんですか??
    私の旦那は逆ギレしてくるので腹たって仕方が無いです。
    5年...やっぱりそれぐらい言い続けないと直らないんですね😞😞

• 3月16日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

うーん、取り敢えずATMととして2年我慢して無理なら~と自分に言い聞かせていた時期は有りましたね(笑)
    早まってはいけないと😂

私は心で思ってなくても、連絡が無いと心配で気になって眠れないし、家族として一緒に生活するなら相手を思いやる事は大切だと思う、終電無くなっても連絡無くてどこで何してるかも分からなくて心配させてるのは家族としてどうかと思うよ。って何度も言いました。
    あくまで心配だと(笑)

飲みに行くのがダメって行ってるわけじゃなくて、小さい子供が居るならせめて終電で帰れる範囲で飲むか、どうしても付き合いで帰れないなら連絡をして欲しい。
    独身なら勝手にすれば良いけど一緒に生活する人が居るんだから当たり前だよね。
    って、言うような事を少しずつ、その都度言いました😭

あとは友達が一斉に子供ラッシュが来て、誘われなくなったのも大きいかも!

• 3月16日
  • k

k

まだ結婚して1年も経っていないので、私もATMとして我慢してみようと思います😂😂
    何度も何度もゆって繰り返してが5年も続いたんですか!?😭ろろろろろんさんがすごいです…(笑)見習いたい😭😭
    男の人ってなんで1回で聞けないのかなって思いますね😡

• 3月16日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

ほんと、男の人って30過ぎても学生みたいな生活を平気ですんですよ💢
    何なんでしょうね、結婚した自覚が無さすぎてイライラしかしない😳って2年以上思ってましたよ。
    旦那には絶対、イチイチうるせーなーって思われてましたね(笑)

でもね、帰ってきて欲しいとか連絡が欲しいって言うのは、旦那さんを求めている証拠ですよ。
    離婚したいのは、旦那さんを求めているのに答えて貰えないストレスがあるから、離れてストレスから解放されたい。
    良く考えると、根本的には一緒に居たい気持ちからきてるんですよ😊
    旦那さんに夜は一緒にいて欲しいのって、甘えて見るのも手かもしれないですよ💕

早まらず、諦めず(笑)
    沢山旦那さんに気持ちをぶつけて見てくださいね✨
    少しずつでもきっと理解してくれる時がくると思いますよ♪

• 3月16日
  • k

k

すごくすごく気持ちが楽になりました!ありがとうございます😭✨
    私もすぐに怒鳴り散らかしたりしてしまうのでもうちょっと大人になりたいと思います(笑)
    もう少しだけ頑張ってみます😢ありがとうございます♡

• 3月16日
ゆ(30)

それはひどいです。あなたのことどうも考えてない人ですね。夫として家族として最低だと思います。そんな夫婦関係なら夫婦の意味がないですよね。私も2度離婚してきましたが、3度目で結婚ってこういうことなんだなとわかりました。幸せでない結婚ってほんとに意味ないです。そんな不満がある家庭はこどもの為で繋ぐ意味もないです。

• ゆ(30)

ゆ(30)

夫婦ってそれぞれの性格や価値観の二人が1つになることなので難しいことはありますが、歩みより思いやりを作る努力をしない関係はダメな結婚だと思いますので。旦那さんに歩みより思いやりが1年で出来ないならそれは変えられないことだと思いますし、1度2度言ったところで繰り返すならほんとに悲しいことですよ。

• 3月16日
  • k

k

そうですよね。ここは実家じゃいんだよって何度も言いましたが
    何回言っても同じ繰り返しです。
    それでこっちが切れたら逆ギレなんて本当に最低でしかないですよね笑笑

• 3月16日